ヤケになって色々やった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 99.4kg 56kg 15% (あと43.4kg) 161cm 99.4kgの体型
    体脂肪 0% 40.1% 0% 161cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • マコト

    仕事でミスって半泣きになるほどショック…!
    始末書提出して一週間後のことで、一気に深海魚さんコンニチワーするくらい沈んだヨ。

    そして来ました三十分休憩。
    あっまいとろけるらしいカフェオレ、ジャガビー、ジャガリコ、チョコバー、ピザポテトを衝動買い!
    カフェオレとチョコバーとジャガビー、ジャガリコは半分食べてお腹も時間もタイムアップになったんだけども。

    さーらーにー。
    黒髪も染めてしまおう! 十年ぶりかなーやったるゼィ!
    って気分で帰宅後、さっそく染めてみた。
    今回使ったのはトリートメント効果の高いことで有名なヴォーニュの白髪染め兼おしゃれ染ヘヤカラー。
    13Dの自然なブラウン。

    手順はこんな感じ。

    ①ラヴィラヴィータのミストを使って髪とかす。
     これするとカラーやパーマ長持ち髪傷みにくい。
    ②ヴォーニュのトリートメントつける。
    ③混合液つくって髪に塗り塗り。

    時間を置いて…

    ④ラヴィラヴィータのシャンプーとマスクでケア。
     絶対にラヴィラヴィータのシャンプーは外せない。
     髪に残ったヘヤカラーのアルカリを除去してくれる。
    ⑤ラヴィラヴィータのミストをしてからドライヤー。
     これするとドライヤー時間半減+熱からのダメージ防御。
     ちなみにドライヤーは熱風で乾かしてから、
     冷風にしてキューティクルを引き締めます☆

    結果。

    めっちゃ髪の毛がサラッサラのツヤッツヤになった。
    ……だけだった。

    あれ。
    色変わってなくね?

    色を確認したあと、ラヴィラヴィータのオイルでキューティクルをケア。

    ……あるぇ??

    即行で残りのヘヤカラーを使って2度目に挑戦して、色が変わったかな?って思えるようになった。
    マザーからは変わったよって言われたけど、自分ではあまりわからない。
    選んだ色がそもそもハデな色じゃなかったからかな?
    とにもかくにも、めっちゃサラッサラのツヤッツヤになった。
    シルクみたい。
    色はもう少し明るくても良かったかなって感じだけど、手触りは大満足。
    凄いな、ヴォーニュのヘヤカラー!
    @ラヴィラヴィータさんいつもありがとう! たっかいけど愛用してるよ!

    色々やらかした後で、いつものヤツで締めませぅ。

    今日の献立


     ・睡眠

     ・ごはん
     ・焼いた鶏肉。
    間食 16:30
     ・とろけるカフェオレ
     ・アイスバー
     ・ジャガビー(しょうゆマヨ)
     ・ジャガリコ半分

     ・ジャガリコ半分
     ・ピザポテト(サーモン&チーズ?)

    生理中 カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    にもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... ので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 、脂肪は約6時間かかるので、これらのものを食べておくと空腹を感じにくくなる。 ま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ラヴィス・ヴィラ・スイート

    深谷駅 癒しの緑×水の貸切邸宅で上質な時。自然体のふたりで過ごす、心地よいウエディング ... ラヴィス・ヴィラ・スイート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6