84.7kg 26.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.8kg 84.7kg 66kg 44% (あと18.7kg) 174.6cm 84.7kgの体型
    体脂肪 32% 26.6% 20% 174.6cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • カズヤ

    金曜日は朝晩好き放題食べると決めたので朝はタマゴサンド、昼にドーナツ、夕飯はLEE10倍カレーにヒレ肉と豆腐!それとミネラル麦茶2Lを一日で飲み切って満腹満足(^▽^)
    でも10倍カレー、予想以上のカラさでした…舌と唇痛い;

    運動は日課どおりのウォーキングと筋トレ。腹筋、背筋、腕立て伏せにスクワットを朝晩。ただウォーキングは土日前だからかテンションが上がって95分間時速7kmで消化(いつもは時速6kmで65分)。歩き始めて1.5km程で何故かケツの筋肉がつって少し落ち込みましたが運動に寄るストレス発散効果なのか歩き終わって風呂に入って気分爽快リフレッシュ。平均体重も若干減。明日からもガンバロウ

    カロリー合計:00:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩 ... 、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動 ... かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    分でお菓子を作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
カズヤ
カズヤ

174.6cm 79kg

日記
81
ライバル
0
被ライバル
1