はぁー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.4kg 55.9kg 77% (あと6.5kg) 159.4cm 62.4kgの体型
    体脂肪 40% 28.7% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日も研修、行ってきましたー!
    講義なんかは今のところ楽しいのですが、やっぱり人前で何か発表する時に、あり得ないくらい緊張している自分、体質的に震えが大きく出てしまうのがコンプレックスなので、余計に緊張してしまう…。
    世間話なんかは流暢にして、馴染んでいるのに、なんとかならんものかしら(^^;

    まぁ、カッコ悪くったっていいじゃない!精神で乗りきります( ̄ー ̄)

    今日のご飯の食べ方は上手くいったかな?
    朝軽め、昼しっかり目、夜お米抜き、おやつはチョコ1個。

    昼しっかり食べるので、間食を減らせそうです。



    夜62.5

    カロリー合計:1365kcal01:02
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 私も、まじめに就職活動中
      でも、なかなか自分の条件に合った会社は無いね(-_-;)
      お昼は、ちゃんと食べないとお腹鳴ったらちょっと恥ずかしいね・・・
      昼間の間食抜いて夜食べちゃダメだよ!
      2016.09.03 01:59
    • akane akane 良い感じですね~\(^o^)/
      喋るときに声が震えるのは緊張して喉がしまって息を上手くはけてないからですよ~(*^^*)場数と呼吸のしかたで絶対に震えなくなります~v(・∀・*)
      なにはともあれ、その調子で楽しんでくださいませ~( v^-゜)♪
      2016.09.03 22:59
    • くまくま くまくま > akaneさん
      アドバイスありがとうございます(^^)
      人前で歌いつづけてるうちになんとか声は震えないようになったのですが、初めての場所では体が震えてしまいますね(笑)

      医学的にも認められた体質なので上手く付き合っていきます!
      2016.09.03 23:21
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      返事前後してごめんなさい(^^;

      夕方まで拘束されてるので間食をしないで済んでます(笑)

      しかし、ちゃんと考えないとすぐにカロリーオーバー、3回食べるって相当量が少ない(;´∀`)
      2016.09.03 23:24
    • アンブローシア アンブローシア 私は人前に立ったり、嘘をついたりすると、態度がでかくなるクセがあるよ(笑)
      小さい頃からピアノの発表会や、ブラスのステージに立ってたせいかなー
      くまくまちゃんも今のうちにたくさん人前に立って、慣れておくといいよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      嘘をつくと態度がてかくなるのは、急に偉そうになるのでやっぱりバレるね(笑)
      2016.09.04 00:13
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      逆もあるのね(笑)
      私は馴れたら態度でかくなるわ(^^;

      多分、自信がない事をやってるから余計に緊張するんだろうねぇ。
      発表会やライブなんかは練習積んでるし何回かやってくうちに誉められたりして、良い記憶が出来て自信がついてるんだと思った。

      研修中に少しずつ自信つけて頑張る!
      2016.09.04 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。水泳で合宿がある時の方が学校よりも多くはないのですが、同じくらいある。オリンピックに行くためにしっかり今のうちに頑張って ... 。楽することはないと思うので、高校に行っても勉強も忙しいと思いますが何とか頑張って ... 。リラックスとかはあまりしてないというか、緊張したらとにかく誰かとしゃべったりしてます ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48