58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 64.2kg 48kg 44% (あと16.2kg) 153cm 64.2kgの体型
    体脂肪 42.2% 40% 0% 153cm 平均

2016年09月02日

  • もぐっちょ

    バックキックと足ぱかのやり方が間違っていたことに、今更ながら気付きました
    正しいやり方でやったら、死にそうに…



    やってしまったー!!
    うわああああ!!!!
    寝ずにふみふみかな?!!
    お腹すいてたんですすいてたんです!!
    許してえええ!!!


    胃がパンパンなので、胃薬飲んで寝ます
    (。-_-。)おやすみ





    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    86kcal(2食分)

    昼食

    わかめごはん
    169kcal(1個)LAWSON
    オクラのネバネバサラダ
    47kcal(1食分)LAWSON
    グリーンスムージー
    80kcal(1個)LAWSON

    夕食

    和風きのこパスタ
    581kcal(1食分)
    フランクフルト
    366kcal(1食分)

    運動

    サイドスクワット10回
    2セット
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回
    踏み台昇降
    1時間
    サイドスクワット10回
    2セット
    バックキック左右10回
    3セット
    プランク
    0.3分
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1365kcal01:07
    •  
    • コメント2件
    • 悠月 悠月 間違ってたなら、これから効果が出てきますね!!
      バックキックの効果が気になります(`・ω・´)
      2016.09.03 02:05
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      あたしのやってる運動のほぼ全てが、ふともももしくはお尻に効くものなんですよね…
      弛んだ大きなお尻とぷにぷにのふとももがコンプレックスなんです´д` ;
      どれが効いてるのかはわかりませんが、旦那曰くお尻はちょっと小さくなったらしいです
      ふとももは、本当に落としたい内側はまだぷにぷにしてますが、前側と外側はややすっきりしてきたように感じます
      2016.09.03 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ロのラッパーと意見を交わし、相談しながら作り上げていったという。 「(内容が)決まったら、後は一人でいる時はひたすら口ずさんでました ... し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こ ... 。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
164
ライバル
23
被ライバル
36