無理なく☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 52.1kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.3% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • みかん

    運動するにもまとまった時間を確保するのはなかなか難しいし…!短時間で生活の中に取り入れられるものはないかな?ということで、股関節のストレッチを始めました~(^^)

    股関節を柔らかくすると、基礎代謝や血液循環が良くなり、老廃物の溜まりにくい身体になれるというメリットもあるみたいですp(^-^)q

    時間は1、2分くらいとハードルを低めに設定して、今月末まで頑張ってみようと思いますo(^o^)o


    股関節ストレッチ達成率(2回/30日間)

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント12件
    • oconachan oconachan ストレッチ良いですよね~(*^_^*)
      私も、ベッドの上でできるようなものは長続きしてます。
      立ってやる運動はどうも向いてないみたいなので、寝る前にせめて「足パカ」と「寝ヨガ」「ストレッチ」は、やりたいと思っています。
      2016.09.03 03:52
    • りぃ りぃ ストレッチいいですねぇ~♪(o´艸`)
      私も股関節硬いのでストレッチ
      しなければ❣
      血流良くして代謝アップさせて
      ダイエット効果期待ですねぇ(๑•̀∀•́ฅ ✧
      2016.09.03 07:35
    • あやっぺ あやっぺ 既にお持ちだったらごめんなさい。
      チョンダヨンさんのモムチャンプレミアムという本(dvd付き)は
      15分で全身の運動ができるのでオススメですよ♬
      私も時間がないときやどうしても動きたくないって時はこれをやってます。
      2016.09.03 15:48
    • すもも すもも 身体の循環がよくなると嬉しいですよね!!
      出来ることを続けるのが大事ですよね(。•ㅅ•。)

      2016.09.04 12:07
    • みかん みかん > oconachanさん
      こんばんは☆
      身体が硬いので少しでも柔らかくなれればいいなぁなんて思ってますd(^-^)
      ヨガって寝ながらできるものもあるんですね!Σ(・ω・ノ)ノダイエットに関するいろんな情報を聞けてすごくプラスになります~(*^^*)
      2016.09.04 19:33
    • みかん みかん > りぃさん
      こんばんは☆
      股関節が柔らかくなると可動域が広がって歩きやすくなったり怪我の防止になったりと、いいこともたくさんあるようです(*^^*)♪
      脚痩せにもつながったら尚のこと良し!ですよね(o^-^o)
      2016.09.04 19:37
    • みかん みかん > あやっぺさん
      こんばんは☆
      15分でできるものがあるなんて目から鱗ですー‼(○_○)ダイエットDVDっていうと、30分とか40分くらいのものだけだと思っていました‼
      情報ありがとうございます(*^^*)モムチャンプレミアム、チェックしてみますね♪
      あやっぺさんがされている、バレービューティフルもすごく気になっています(*≧∀≦*)
      2016.09.04 19:41
    • みかん みかん > すももさん
      こんばんは☆
      身体がすごく硬いので、少しでも柔らかくなってくれればいいなぁって思います(*^^*)なんとか続けて習慣にできるといいんですけどね(^^)vお互い1ヶ月チャレンジ頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.09.04 19:44
    • あやっぺ あやっぺ > みかんさん

      バレエビューティフルはいくつか種類がありますが、ベーシックとターゲットの2本あれば十分だと思います。

      ただ純粋な筋トレなので慣れるまではキツイです(笑)
      キツイ分効果は保証しますよ♫
      2016.09.04 20:24
    • みかん みかん > あやっぺさん
      バレエビューティフル、いくつかシリーズがあるようでしたので、調べるだけでも時間かかりそうだなぁと憂鬱に思っていました(ノω・、)オススメしてもらえてすごく助かります‼(o^O^o)ありがとうございます(^人^)
      ターゲットとベーシックに絞ってチェックしてみますね♪また相談してもよいでしょうか?(>_<)
      ちなみにモムチャンプレミアムはさっそく購入しちゃいました(*^^*)
      2016.09.05 12:33
    • あやっぺ あやっぺ > みかんさん
      お!プレミアム買われたんですね♬
      15分でウォームアップからクールダウンまでできるし、本の内容もすごく為になることが書かれているので読んでるだけでモチベが上がりますよ!

      バレビュのことは(もちろんそれ以外でも)また何かあったらいつでも聞いてくださいね〜♥
      2016.09.05 16:51
    • みかん みかん > あやっぺさん
      今から届くのが楽しみです(*≧∀≦*)

      ありがとうございます(*^^*)‼またお世話になるかと思いますので、よろしくお願いいたします(*^.^*)
      2016.09.06 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行っていることで血液循環がよくなれ ... に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    る」など。体を使っているという事に少し意識をむけるだけでも変わってきます。さらに、時間のある方はお風呂上がりのストレッチも取り入れてみ ... も慢性的な肩こりで、時には首までコチコチになって頭痛が出たり気持ち悪くなったりすることがあります。慢性的になるとなかなか改善しにくいです ... るといいですね。関節も柔らかくなるし、血行も良くなるので寝付きもよくなります ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20