図書館へ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.2kg 43kg 43% (あと2.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.8% 20% 154cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • yumire

    今日は落ち着いて過ごせました♪
    図書館へ行ってから、カフェで本も読めたし♡
    昔の日本文学をちゃんと読みたいと思って、
    江戸川乱歩借りてみました!
    なかなか面白いです!
    でも、こういう本って図書館だと古くて重たい全集みたいなのが多くて。。。
    あまりに汚い本触るの苦手なんですよね-_-b

    昼食

    サラダ、スモークサーモン、スクランブルエッグ、ベーグル、麦芽豆乳、バナナ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、ピーマン肉詰め、五穀米、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー、雪塩ちんすこう、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:39
    •  
    • コメント4件
    • いちご いちご あ~なんか分かります^^;
      文庫本サイズじゃなくて、大きくて、
      汚れてたり。長年の汚れですけど。
      まぁ仕方ないんですけどね。
      でもちょっと、うって思っちゃいますよね、苦手かな、笑

      しかし江戸川乱歩読むなんて知的なイメージですね、おもしろそう!
      2016.09.03 20:26
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      確かに全集とかなってますよね
      (>人<;)
      江戸川乱歩はわたしもよく読んでましたよーゾクゾクワクワクしながら❤️

      わたしの知り合いは潔癖で図書館行けない人いましたねー
      2016.09.04 01:15
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      ちょこっとお久しぶりです!
      少しさぼってましたが、やっぱり記録してないと増量する一方ですね^_^;
      またぼちぼち記録してみます♪

      江戸川乱歩おもしろかったです!
      今読んでも全然色あせてないのがさすがだと思いました!

      いちごさんも汚い本苦手なんですね^_^; 図書館は便利ですが、それがちょっとネックですよね〜。
      2016.09.15 20:33
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      ちょこっとお久しぶりです!
      体調はいかがでしょうか?
      季節の変わり目ですからね。
      私は不調とまではいかないのですが、絶好調とも言い難いです。痩せ期のはずなんですけどね〜。

      さちさん江戸川乱歩お好きなんですね!今読んでもおもしろかったです!
      他のもまた読んでみたいな〜(*^^*)
      2016.09.15 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    が、砂糖は半分がブドウ糖なので1~2gほどです。これだけの砂糖を摂ってから ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ...

    ダイエットラボ
  • 文豪芸人・又吉直樹、脚本家デビューには消極的「やりたくない」

    くない日常』というタイトルで、事件も何も起こらない普通の日常を書いてみたい。誰も見ないと思うけれど」と ... 二つ返事で引き受けた又吉さんだったが、客席からの拍手がないのを気にしてか「皆さんが『お前か!?』みたいな感じになっているのが ... けれど、あれを“男の娘(オトコノコ)”って言うんですか……。勉強になりました」と衝撃を受けていた。 また番組プロデューサーから ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル椿山荘東京

    江戸川橋駅 四季を通じて豊かな自然に包まれる「祝福の森」で、緑と光に包まれたウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13