初戦突破

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.8kg 55kg 74% (あと2.8kg) 167cm 57.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.1% 22% 167cm 体重とBMI

2016年09月03日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    めざすぞー
    ( ・`д・´)

    相変わらず眠れずだったけど
    ( ̄▽ ̄;)

    生理中 カロリー合計:05:27
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん 応援してるよ~╭(๑•̀ㅂ•́)و 2016.09.03 07:22
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 興奮して眠れないなんてるうさん若いね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      (●'д')bファイトです!!


      2016.09.03 10:17
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      興奮して眠れない
      だったのだろうか(笑)

      でも
      撃沈(笑)
      2016.09.04 08:01
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      頑張りきれなかったよ
      ( ̄▽ ̄;)
      2016.09.04 08:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ どんまい!!!
      …いろんな日があるね。
      2016.09.05 08:01
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      次の夏までは息子の応援を頑張る

      そして、それが終わったら自分のテニス強化に励もうともくろみちゅう
      (*´∀`)
      2016.09.05 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    る直前にブドウ糖が多く含まれた飲料を飲むと、血液中にブドウ糖が多くなった状態であるために、なかなかブドウ糖が減らず ... くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物ですか? アミノ酸は甘くないといってもブドウ糖と変わらないエネルギー量はあります。と ... 、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘 ...

    ダイエットラボ
  • 【テニス】錦織圭、ロジャーズ・カップ初戦をストレートで勝利

    」と話したが、そうした状況にうまく対処しての勝利だった。 まずは初戦を勝ち上がった錦織に、「負ける気配がなかった ... 。強い」「疲れがあるのか本調子と言えなかったけど負ける気は全くしなかった」「ミスも多かったけど負ける気がしなかった ... -3で勝利。マスターズ1000初優勝に向け幸先のよいスタートを切った。 過 ... 【テニス】錦織圭、ロジャーズ・カップ初戦をストレートで勝利 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1199
ライバル
39
被ライバル
57