20日め✱色々と模索中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.7kg 65kg 54% (あと2.7kg) 146cm 67.7kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 理想

 » 
2016年09月03日

  • うい

    ライバルさん達の日記を読んでプロフや日記の書き方を少し変えてみました~。書き方を変えれば痩せるってもんでもないけど、良いと思ったことは取り入れて行きたいです(^_^)

    ✱・✱・✱・✱

    まだ回復食中なので食事の内容や運動やお通じや…思うように行かない事だらけ。


    うどんやお粥や食パン(パンの耳はダメ)など消化の良い物=炭水化物。
    油物は控える。
    タンパク質は鶏肉や豆腐や豆乳。
    たまごはゆで卵か半熟たまご(オムレツや玉子焼き、生たまごはダメ)
    魚肉ソーセージやカマボコはダメ。
    豆類は控える。
    生モノや牛乳はダメ。生野菜ダメ。
    コーヒーや香辛料を初め刺激物はダメ。果物・食物繊維は控えめに。食べる時は口の中でお粥を作るつもりでモグモグ。
    冷たいものはダメ(冷ご飯も)
    熱いものもダメ。
    砂糖はガスが溜まりやすいので控える。調理法は蒸す・煮る・ゆでる。


    何を食べれば良いのか分かんないし面倒!
    だけど今の所、胃の痛みが減ったのは確か。

    ブランパンも不味くて小さくて高いから嫌いだったけど、今は買い溜めて冷凍しとこうとか思うくらいだもんね。

    だから、こんな禁止事項にもそのうち慣れるに違いない~

    とは思えないなぁ~( ´Д`)=3

    ✱・✱・✱・✱

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント4件
    • 青汁 青汁 うぅ~。
      このたくさんある禁止事項みたいなモノは、、、、、本当、面倒くさそうです(T_T)

       でも、胃の痛みが減ったのなら、良かったですね。頑張った結果ですね。スゴイです(´▽`)
      2016.09.03 09:10
    • うい うい > 青汁さん

      これ。胃腸に優しい食事をする為の禁止事項なんです~(^_^;)
      今まで大好きだった唐揚げとか、お寿司やステーキが食べられないのは悲しいけど、油を使った料理が多かったのも事実だし、太りやすいものが、大好物なのも事実なので反省しつつ頑張りたいと思います(^_^;)
      2016.09.03 09:38
    • るみみん るみみん たくさんある禁止事項、ひとつも守れてないケド、ちゃんとダイエットできてます。あんまり気にし過ぎなくていいみたいね。 2016.09.03 10:16
    • うい うい > るみみんさん

      まだ退院したばっかなので守らないと後悔しそうで怖いです。検査の結果を聞いて胃腸も整ったら今よりは全然、自由にできると思います♪
      2016.09.03 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うように ... も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いたりしますが、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつも野菜などの食物繊維 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6