↘ 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60kg 56kg 42% (あと4kg) 156cm 60kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.6% 26% 156cm 美容

2016年09月03日

  • りんちゃん

    59キロ台にあとちょっと。
    ようやくここまで戻ってきた~♪

    平日減らしても、週末はいつも増やしちゃってたので気をつけなくちゃ!

    口寂しく、何か食べたいな~とお菓子に手が出そうになったらみんなの日記をよんで、ダイエット意識を呼び覚まそうと思います。

    うまくいくかな?

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント1件
    • があこちゃん があこちゃん おはようございます!
      あと0.1㎏で59㎏台ですね*\(^o^)/*
      私も恐怖の週末おそろしいですが、お仲間さんの頑張りを思い出して耐え忍びたいと思います!!!
      2016.09.03 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    枝監督は完成した作品について「原作と映像の関係で言うとうまくいったと思う」と自信をのぞかせるが、その手応えの理由を語る上で口をついて出たの ... あれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃ ... 、思いのたけをぶつけてみようと。熱いんですよ、今回は(笑)」。 映画化が決まり、脚本にしていく ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17