221日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.2kg 55.1kg 85% (あと3.1kg) 162cm 58.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 30.3% 28% 162cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.9kg
    ☆BMI 22.2
    ★夜体重

    大減量~(^O^)¥
    そして、最軽量値更新しました♡
    昨日は15:00過ぎに遅昼を食べた後、お菓子も間食したんだけどな。
    検査で緊張したから減ったのかな(笑)!?

    きっと今日の韓国料理パーティーで元に戻ってしまうのでしょうが、一瞬でも良い数字を見れて嬉しかったです!!(←既に過去形ww)

    今日はゆっくりして明日の仕事に備えたいと思います♫
    ではでは皆様良い週末を~!!!

    朝 : 7:30 種無しぶどう120g
    昼 : 12:00 キンパ1/2本 マンドゥ5個 海鮮チヂミ1/3枚 海鮮スンドゥブ1杯 塩ダカラ
    夜 :

    犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング :
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ :

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ おはようございますヾ(●´∇`●)ノ
      最軽量おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
      今朝大増量だったので限りなく羨ましいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      私も今朝は同じ色の種なしぶどうでした。他にも色々たべましたが(๑´ლ`๑)笑

      検査の後の出血は落ち着きましたか?今朝、病院の日記を読み、どうコメントしたら良いか悩んでいました。
      知識が少なく、もし傷つけるようなことをコメントしてしまったら申し訳ありません。とても不安の中、前向きな内容に、こちらの気持ちが正されるようでした。

      辛い時はしっかり吐き出して欲しいです。得体の知れない者に全て出すのは難しいと思いますので、愚痴でもつぶやきでも出してくれたら。(´ー`*)ウンウンって聞くことしかできないですが。

      言葉不足でごめんなさい。重苦しくするつもりはなかったのですが。ほんと、心から応援してます。良い結果でありますように。

      韓国料理楽しんでくださいね(♡´ ˘ `♡)素敵な週末を(*´ `*)*+.♡
      2016.09.03 09:03
    • みとひ みとひ > ののこさん
      こんにちは^^
      暖かい励ましのコメントありがとうございますm(__)m
      嬉しくて大袈裟じゃなく涙が出ました。

      お蔭様で出血は落ち着いた様で、圧迫がかえって患部を刺激して痛いので、ちょっと早いんですが先程ガーゼを取ってしまいました(^_^;)

      昨日の日記、コメントに困る内容でしたよね(苦笑)
      私も正直書くかどうか悩んだんです。
      というのも、今春10年以上音信不通だった父と再会し、その父も病に倒れ自立出来ずに施設暮らしなものですから、父の家を解体することになり、一連の作業を親戚から私に一人に任されたんですよね。
      その経緯や感情のアップダウンをこちらに書いていたところ、おそらく湿っぽい話を好まれないライバルさんからライバル解除を受けたり、コメントをパタリと頂けなくなった苦い思い出があるもので(笑)

      ダイエットを通して励まし合える間柄だと思い込んでいたので、すっかりその他の事でも同じようにして頂けるんじゃないかという甘えがあったんですよね。でも相手方は違った。ただ今回は、その時に比べてコメントのやり取りをしているライバルさんも数える程だという事と、その方々は深い話をしても大丈夫だという信頼感があったので書かせて頂きました。(スミマセン、、余計な話で長くなっちゃいました^^;;)

      検査の結果が出るまでにまだ日があるせいか、今はまだ気分は落ち着いています^^「治療が始まったら食べられなくなるかもしれないから今食べる!!」などと不謹慎でしょうもない冗談を言って、お菓子や大好きな韓国料理を食べまくる余裕もあります(恥)なので、私はまだまだ大丈夫です(^O^)b

      ただ、もしこの先、望まない結果が出たり、そういう状況になったら突然意気消沈するかもしれません。その時は、ここにまた書かせて頂くと思うので、話を聞いてやって下さい(・人・)オネガイシマス
      ここでしか吐き出せない事もあるかもしれませんので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
      今日は本当に有難うございました!!
      2016.09.03 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

☆前日比 -0.4kg ☆BMI 22.5★...

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... いる。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 長岡グランドホテル

    JR長岡駅 一新したパーティ会場は必見!宿泊付フェアでウエディングの魅力を体験 ... 長岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41