おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 58.2kg 45kg 28% (あと13.2kg) 155.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 平均

2016年09月03日

  • があこちゃん

    0.1減ってたのでセーフという事で!!!

    ●昨日の朝ごはん
    なし
    ●昨日の昼ごはん
    カルピス
    豚肉とネギのポン酢炒め
    味噌汁
    飴1つ
    ●4時半のおやつ
    おにぎりせんべい5つ
    ●昨日の夜ごはん
    オムライス1口

    昨日は幼稚園ママに痩せたね♪と声をかけてもらったので調子に乗って食べてしまいましたヽ(´o`;
    脚と顔がスッキリしたねと言ってもらえて嬉しい★
    が、暴食してしまっては今までの努力が水の泡…
    気を引き締めて頑張らなければ!!!

    昨日はMステにNEWSが出るという事で起きて観ました!
    シゲ〜♡可愛いわぁ♡本当に私のタイプの顔♡癒された♡

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント4件
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 おはようございます!
      昨日MステのNEWS見ながら、があこちゃんさん見てるかな〜って思ってましたw懐かしい映像もやってましたね〜(o^^o)
      2016.09.03 07:23
    • があこちゃん があこちゃん > 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さん

      こんにちは★
      桜井さんも観たんですね*\(^o^)/*
      シゲの歌声はちょっと苦手なので歌の時は恥ずかしくてきけませんでした〜(;^_^A
      アップのところは画面に近づいてみました♡笑
      メンバーでワチャワチャしてる所とかも映って素敵でした♡

      祝日のやつもNEWS出るみたいなので絶対みます!!!

      あ〜、テレビの録画機がほしいです(T ^ T)
      2016.09.03 13:35
    • りんちゃん りんちゃん 夜オムライスを一口で止められてえらい!

      というか、があこちゃんのダイエット、夜朝の長い時間食べないんですよね?意志の強さすごいなあ~と尊敬してます。
      2016.09.04 06:38
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      久しぶりのオムライス、凄く美味しそうにみえちゃって、ついつい1口してしまいました(;^_^A

      整体の先生には夜は少なめに食べてと言われてるんですが、なんとなく食べなくなってしまってヽ(´o`;
      食べないと痩せないそうですね(T_T)

      だからお昼は凄くいっぱい食べてます!!!

      昨日は朝ごはん食べてからダラダラずっと食べてしまいました(>_<)
      やっぱり週末はダメですね(T_T)
      2016.09.04 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているという ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないので ... す。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太って ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... です。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事で ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THINGS Aoyama Organic Garden.dth

    表参道 【今春、表参道にNEWオープン】 話題の一軒家で大好きなものに囲まれたウエディングを ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8