悪魔!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.4kg 53kg 27% (あと6.4kg) 156.8cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 理想

 » 
2016年09月03日

  • ぷく

    昨日 旦那が出張から帰ってきましたが、出張のお土産が悪魔のようなスイーツの量! クリームパンが15個 ロールケーキが2本 プリンが4個。
    すべて味が違うから悩んで‥と言うが うちは2人暮らしです。 それも賞味期限がすべて今日まで! 朝からロールケーキ食べろと。 悪魔としか言えないです。

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ その気持ちわかる! 2016.09.03 13:06
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      ダイエット頑張ってる人に食べろ!は拷問ですよね>_<
      でも、怒らせる訳にも行かないから 朝からクリームパン2個食べました。
      数日の努力が水の泡です(T_T)
      2016.09.03 13:12
    • 百合 百合 はじめまして。

      二人暮らしでその量は厳しいですね(..;)
      プリン以外は冷凍しておけないですかねー?
      2016.09.03 20:47
    • ぷく ぷく > 百合さん
      絶対 多いですよね>_<
      確かにプリン以外 冷凍出来ないか悩んでます。
      クリームパンも出来るのかな〜
      冷蔵庫には9月10日で賞味期限が切れるチョコも4箱あるんです。
      今日はクリームパン2個 ロールケーキ1切れ プリン食べました。
      気持ち悪いです(つД`)ノ
      2016.09.03 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食べ ... 個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べ ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいで ...

    ダイエットラボ
  • パレスホテル東京ショコラティエールに聞く、クリスマス一押しのショコラは?【小林美貴/生き方後編】

    「ボネ・ド・ペール・ノエル」いうケーキです。真っ赤なサンタ帽の形をしたボネ・ド・ペール・ノエルは、サンタの赤い帽子を取ると中からサンタの彫刻のような ... 戸千代紙や着物、浴衣に使われる伝統的な模様を1枚1枚に丁寧にプリントして仕上げています。それぞれ味が違うんです ... スマス。パレスホテル東京ではクリスマスケーキも毎年人気だそうですね。 12月20日から25日までクリスマスケーキ ... パレスホテル東京ショコラティエールに聞く、クリスマス一押しのショコラは?【小林美貴/生き方後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12