何でやねん(T-T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.5kg 51kg 20% (あと9.5kg) 151.5cm 60.5kgの体型
    体脂肪 35% 151.5cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • ぽんちょ

    昨日午前中、チャリで走り回り、夜はお腹の調子が悪く…朝からチビ達の散歩にも行ったのに…(T-T)増えてるΩÅΩ;ショック゚。(p>∧<q)。゚゚今日も午前中買い物であちこち走るが…(T-T)やっぱり炭水化物摂りすぎかな(T-T)少しずつ減らそう(T_T)

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何で ... あります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡 ...

    ダイエットラボ
  • 高校生の半数が深夜0時以降の就寝、3割が「睡眠十分でない」

    %と増加している。  学校がある日の起床時刻が遅いほど、午前中の調子が悪くなることが「よくある」と ... 眠をよくとる小学生、中学生、高校生は、「午前中の調子が悪い」割合が高かった。  寝る直前まで、情報機器(テレビ、ゲ ... 話をしていない」と答えている。  「何でもないのにいらいらするかどうか」の質問には、高校生の14.1%が ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • さくらさら
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぽんちょ
ぽんちょ

151.5cm 59.8kg

日記
91
ライバル
1
被ライバル
2