5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.4kg 50kg 16% (あと11.4kg) 158cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • マキ

    ダイエット5日目。
    朝食前の数字は61.9kg。
    土日は仕事がお休みでだらけがちなので気をつけなければ(・_・;

    それにしても、ここ数ヶ月見てなかった数字になりました!
    50キロ台までのゴールが少し見えたかも。


    夕食前の数字で修正です。
    とくに何もしてないけど、減ってますね?!

    朝はフルーツヨーグルト
    昼は納豆ご飯とグレープフルーツ1個
    夜は豆腐サラダ

    文字にしてみると少なめな感じがしますが、結構ガッツリ食べてます(*^_^*)笑
    豆腐サラダとか軽めに言ってますけど、豆腐1丁食べちゃってますからね。
    結構な量です。
    でも、豆腐アレンジ効いて美味しいからいいですね!
    もう少し寒くなったら豆腐茶漬けとかやってみたいです。

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント1件
    • あや あや すごーいo(^_^)o
      頑張ってますね〜〜!!
      若いから落ちるの早いー!
      羨ましいな〜
      2016.09.03 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    る。 用語解説 Q&Aコーナー 食前の甘いもので早く満腹を感じるには、どれくらいの量を食べればよいですか ... 。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • はむ子
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • ミキ ☁︎
  • はむ子
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マキ
マキ

158cm 58.3kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
6