(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.9kg 52kg 0% (あと17.9kg) 157.6cm 69.9kgの体型
    体脂肪 42% 37.9% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年09月03日

  • ぽてこ

    宝くじが当たって、それを盗まれる夢見たm(_ _)m
    昨日は、旦那が首吊りする夢見た(・_・;
    なんかイヤな夢ばかり…^_^;

    今日は病院だー
    晴れて良かった(*^^*)

    ミスドの栗の形のドーナツひとつだけ食べようかな〜♪

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 人が亡くなる夢って、その夢に出てきた人が 長生きするって言いますよね

      旦那さんが 首吊りの夢は、朝 気持ちのいいものじゃないけど、旦那さんが 長生きすると思えば、ちょっと 気分的に よくなりますよね~

      宝くじが当たる夢、正夢だったら いいのにね~
      2016.09.03 07:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます♪
      優しいお言葉ありがとうございます♪そっかー長生きするのかー^_^
      旦那私より3つ下だし、男性の平均年齢より長生きして欲しいです(*^^*)
      宝くじの夢…スクラッチで4000万当たって、盗まれましたー
      だいぶ前に疎遠になった、親友に
      m(_ _)m
      私、寂しいのかも知れませんね^_^;
      友達は大事にしなきゃー
      2016.09.03 08:06
    • 茉斗 茉斗 そういう夢怖いよね (´;ω;`)
      私見たらショックが続きそう(;´-∀︎-`)ゞ

      ミスドそんなのあるんだ!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      食べようかなっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      秋だから?栗かな?(*´ω`*)
      2016.09.03 08:13
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪
      でも、盗まれる夢は、逆夢でいい夢みたいなんだよね(*^_^*)
      うん、もう秋だねー
      ミスドで栗の形のドーナツでてるよ〜〜♪
      カロリー300近くあるから気をつけて…(^^;;
      2016.09.03 08:24
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夢は夢でしかないから大丈夫‼
      楽しい事考えようね♪
      今日は栗のドーナツ食べれたかな(^_-)-☆
      また教えてね!
      2016.09.03 18:25
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ミスド食べたよー(*≧︎艸≦︎)
      カロリー気にして、ちょっと主人に手伝ってもらった(笑)
      2016.09.03 19:16
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      私も食べたよー(*^^*)美味しかった♪
      私は丸々一個食べたよん♪
      2016.09.03 20:42
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      そうですね^_^;でもスクラッチ買っちゃいました!当たる気がして…
      惨敗です(^^;;
      ドーナツ美味しかったです♪
      また食べたいな♪
      2016.09.03 20:44
    • rakupon rakupon
      インしたらちょうど
      ぽてこさんが来てくれた♪
      栗ドーナツ美味しいよね‼
      2つくらい食べれちゃいそうじゃない?(笑)
      私もまた食べたーい♡
      2016.09.03 20:46
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      わぁー(*≧︎艸≦︎)
      私はポン・デ・マロンショコラも食べちった(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.03 21:02
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      美味しいですね〜(*^_^*)
      他にも食べたかったけど…我慢しましたm(_ _)m
      ドーナツはカロリー高いですね〜〜
      マックの、月見バーガーも我慢しました^_^;
      おかげで少し減りましたね♪
      2016.09.04 04:22
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪
      ポンデマロンショコラいいなー
      (*^_^*)そっかだから、栗の形のドーナツ、半分こしたのね♪
      2016.09.04 04:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよう ... いますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかり ... 工夫をしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 食物繊維が多く含まれる食品には、ど ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 素朴で懐かしい、リース形のケーキドーナツ発売…ミスタードーナツ

    た、素朴なバニラ風味に仕上げたケーキタイプの生地は形状を「花輪」にすることで、ちぎって食べやすく通常のケーキタイプドーナツと比較してソフトな食感に仕上げられている。 ...  ダスキンが運営するミスタードーナツは11月20日、ケーキドーナツ『クランツリング』7 ... 種を発売した。  同商品は、ミスタードーナツが昔から販売していたケーキタイプのドーナツを、新たに「素朴」、「な ... 素朴で懐かしい、リース形のケーキドーナツ発売…ミスタードーナツ ...

    ダイエットNEWS
  • 長崎ロイヤルチェスターホテル

    道ノ尾駅 アンティークが彩る本格派大聖堂チャペル。本物の輝きの中、夢見た憧れの挙式を叶えて ... 長崎ロイヤルチェスターホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50