(つд`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.3kg 65kg 18% (あと0kg) 159.4cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • いつき

    また増えたー↓↓


    自分でいうのもなんだが、バカみたく食べてないはずなんだけどなぁ~(*´д`*)


    でも、炭水化物ばかりだし、間食しちゃうしな・・・・・

    昨晩、旦那から明日の朝はラーメンいくから!と・・・(>_<。)そりゃ、痩せないわな(笑)↓



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍



    塩ラーメン大盛800㌍

    アイスコーヒー13㌍


    ちびが食べると思って、大盛したら食べない始末↓↓


    カボチャ煮物250㌍


    ◎お通じ多少あり◎


    ミニトマト・きゅうり漬物3切れ25㌍



    ★夕食★
    セブンおでん(白滝2個・ロールキャベツ・餅巾着・牛すじ一口)・キムチ納豆・春雨サラダ・きんぴらごぼう少し・ご飯二口・鮭の皮500㌍



    風呂上がり→60㌔

    ラーメン大盛食べたり、おでん食べた割にはあまり増えてない(・∀・)



    今日も、イライラでした。。。

    ホルモンバランス崩れまくり????


    早く月曜日になってほしい↓↓



    カロリー合計:1610kcal07:35
    •  
    • コメント4件
    • momo momo こんばんは、お久しぶりです^^
      1日に入籍しました。バタバタしており、なかなかコメント出来ずすみません。
      その後、体調やダイエットの方はいかがですか?
      私もダイエットは継続しますよ~お互い頑張りましょうね♪
      2016.09.03 19:12
    • いつき いつき > momoさん
      こんばんは!
      お久しぶりです★

      入籍されたんですね!!おめでとうございます(*≧m≦*)
      人妻ですね↑↑
      新たな生活、大変なこともたくさんあると思いますが、楽しいこともいっぱいあるので末永くお幸せに~!(*^^*)
      私は、体調はバッチリなんですが最近はイライラでネガティブ人間になってます。。。ちびとの時間が憂鬱で仕方ないです。今からこんなんじゃ二人目産まれたら・・・・地獄ですね↓
      ホルモンバランス崩れまくってるんですかね(-"-;)全く1人目のときのワクワク楽しいマタニティーライフなんて送れてないのが現状です。愚痴ってすいません(つд`)
      2016.09.03 19:40
    • momo momo 二人目ともなるとそういう感じになるんですね><
      妊娠したら、いつきさんに色々相談に乗ってもらおうかな?^^
      2016.09.03 20:16
    • いつき いつき > momoさん
      うちはまた別に、ちびが障害があるからなおのことです↓健常者ならこんなに悩まないんだろうな・・・とつくづくおもうし↓やみまくりです(--;)

      いつでも相談のりますよ(^^)v
      momoさんがママになる日が楽しみです(*^^*)
      2016.09.03 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ザ・リッツ・カールトン大阪

    地下鉄四つ橋線西梅田駅 【大阪駅から地下直結、徒歩7分】貴族の邸宅で、最上級のおもてなしを ... ザ・リッツ・カールトン大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33