また沢山食べた〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 47.5kg 47kg 100% (あと0.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 美容

 » 
2016年09月03日

  • 梢

    遅れていた生理がやっときました。

    仕事をやめてから、月末まで体を動かす機会も減るので食事も考えてとります。

    昨日は、仕事の打ち上げで沢山食べて飲みましたがf^_^;
    久しぶりに食べた物を書きます♬

    朝昼
    マックビッグブレットファスト
    バナナのシェイク?名前忘れた
    これは甘すぎて不味い。。笑
    ポテトM


    水餃子
    ナス味噌
    野菜炒め
    生ビール
    梅酒三杯

    焼き鳥
    ぼんじり
    かしら
    ねぎま
    チーズ鱈アーモンド
    チョコレート少し

    ついでに運動

    クランチ100回
    サイドクランチ60回
    スクワット50回
    腕立て伏せ50回
    ウオーキング1時間
    スローなジョギング1時間



    生理中 カロリー合計:3200kcal07:44
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ マックのやつフルーリーですかね?
      バナナタルト美味しくないんですね^^;
      フルーリーはオレオが好きです~♪
      筋トレ凄いですねぇ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
      腕立て50回~すごい~♪
      私腕立て出来ません…(´∀`;)
      本当筋力つけないとだな❣
      見た目は力ありそうなんですけどねw
      2016.09.03 08:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体重が順調に減っていて、素晴らしいです。

      マックのチーズ月見バーガー食べたいから、まず44kg定着を目指して頑張ります。
      2016.09.03 21:04
    • 梢 > りぃさん

      バナナのは、美味しくないというか甘過ぎて無理というのが正しい表現かしら?
      病的に甘いものが好きな方でなければ食べれなさそうな感じです。笑

      腕立てで、久々筋肉痛になりました。
      50とは言っても25回やって一度1分ほど休んでますが。
      見た目と体の筋肉ってちがいますよね
      f^_^;
      2016.09.04 08:46
    • 梢 > やえ桜さん

      こんにちは

      返事が遅れてしまいました。
      体重も減りましたが、体脂肪率も減ってるかは定かではないです。

      トレーニング内容も少ないのでf^_^;
      44kgなら1日調整するとすぐ落ちるかなと。
      頑張ってください♬
      2016.09.04 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... は週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエット ... ないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライド ... 。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴール ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13