17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.1kg 51kg 26% (あと3.1kg) 159cm 54.1kgの体型
    体脂肪 30% 30.1% 22% 159cm 理想

2016年09月03日

  • miko(妊娠中です)

    減ったっ

    昨日シート法して、診察で
    運動はしてもよい、普段通りとのことだったので
    朝活昇降運動1時間したら
    汗だく!気持ちいいねっ!

    昨日、初めて買ったよ糖質0麺。
    帰りの車内でどぅやって食べようかなぁーって考えて。

    ジェノベーゼソースかけて
    常備野菜を上にぶっかけて
    食べたら満足度すごい!!!

    食べても罪悪感がない!

    久しぶりにカロリーゼロの寒天も購入。

    ヨーグルトに混ぜて食べたらおいしいってnetにあったので
    朝に(さっき)果物と一緒に食べたら
    うん!悪くない。


    体重の一喜一憂はやめよ。やめれないけど。。
    体重なんて、他人にはわからない。
    要は見た目だね。

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    ェアメイトも期待が高まります。食べてみると、「うん、おいしい~~」とかなり満足げ。出汁がご飯に染みていてしっか ... の味覚にがつんとくるのは「はまぐり」だったよう。私も実は、彼と同じ感想でした。  米に混ぜて炊くだけでちゃんとした一品になるこのシリー ... 比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート)

    名鉄小牧線味岡駅 結婚式は華やかに、準備&移動はラクに。地元なら、ふたりも親族も友人も満足度UP! ... Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート) ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.9kg

日記
106
ライバル
15
被ライバル
11