〆のラーメン…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.8kg 61.4kg 83% (あと2.4kg) 171cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年09月03日

  • わうけん

    いや〜昨日は食べた食べた焼き肉超食べたー。

    上カルビ、上ロース、新鮮レバー、上タン、ハツ&ビール何杯飲んだか覚えてない(笑)

    そもそもチェーン店じゃない焼肉屋なんて普段行けないからね。

    メニューの値段見たら自分では絶対頼めないー。

    ごちそうさま大盤振る舞い社長〜!!

    そして半年振り位に〆のラーメンも行っちゃいました。

    くるまやラーメンのネギ味噌って美味すぎー!!

    ここまで飲み食いしたら体重増量必至…。

    でもジョギングしたから元通り(笑)

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント11件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ リカバリーのクセがすごい!(*´∀`) 2016.09.03 09:55
    • すみれ すみれ そんなに食べても、体重増なしなの!!!
      代謝がすごいのね^^
      ジョギングお疲れさまでした♪ よかったね^^
      2016.09.03 10:35
    • くねくね♭ くねくね♭ ほんとすげーよ(笑) 2016.09.03 11:34
    • かーきん かーきん 高級焼き肉の後のくるまやラーメンww

      豪快に食べてもちゃんとリカバリしてるのがすごいねー!
      暑いなかジョグお疲れさまでした~。
      2016.09.03 12:13
    • Myu Myu ジョギング、止められないね〜!
      走れるわうけんさんが、羨ましいです。

      2016.09.03 13:58
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      もーちょっと食べても大丈夫だった?(笑)
      2016.09.03 16:32
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ある意味ジョギングさえすれば何とかなるんじゃないかと…勘違い?(笑)
      2016.09.03 16:36
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      あなたの方がスゴいです(笑)
      2016.09.03 16:36
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      くるまやラーメン久しぶりに食べたら旨かったー。

      高級焼肉より旨かったかも(笑)
      2016.09.03 16:39
    • わうけん わうけん > Myuさん

      いやいや…本当に怖くてジョギング止められないよ(笑)
      2016.09.03 16:40
    • Myu Myu > わうけんさん
      そうよね…(*_*;
      2016.09.03 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女性向けの「ラーメンの食べ方」とは? ラーメン女子の森本氏がレクチャー

    、「メインのラーメン」を味わったら、最後には「デザート」を楽しむというものだった。  今回、メインのラーメンとして振る舞 ... サーを務める森本聡子氏が、「公開ラーメン女子会」の進行役として登場した。  森本氏は、“女性が一人でもラーメンを食べることのできるカル ... チャーを広めたい”という思いから食べ歩きを始め、年間250杯以上のラーメンを食べ ... 女性向けの「ラーメンの食べ方」とは? ラーメン女子の森本氏がレクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25