寝不足だと減りません(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 53.4kg 45kg 0% (あと8.4kg) 152cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 30% 21% 152cm 美容

2016年09月03日

  • なっちゃん

    昨日は久しぶりに友達とスカイプして夜更かししちゃったので体重減ってませんね…100g増えてる(;▽;)
    でも体脂肪率が減ってるからいいのか…?
    早く寝たら結構減るんですが…やっぱりダイエットには睡眠大事ですね〜〜

    生理前なので豆乳飲んでます!
    生理前豆乳ダイエット…効くのかな(笑)
    あとスカイプ中にちょろっとラクガキしたので載せよう〜!ワートリです(^^)/

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント2件
    • たわら たわら 生理前豆乳ダイエット、やってみたことはあるんですが、生理不順の為効果はよくわかりませんでした(^-^;)
      なっちゃんさんイラストすごく上手いです…!
      ワートリはアニメ1話だけ見たことありますね~
      キャラは分からないですが雰囲気…イイです(笑
      2016.09.03 21:07
    • なっちゃん なっちゃん なるほど!私は不順ではないので効果…あるかな(笑)あったら書きます!w
      わ~ありがとうございます///雰囲気褒められて嬉しいです///
      ワートリアニメ1話全然面白くないですよねwww
      コミックスも3巻の後半でやっと面白くなるので機会があれば是非(笑)
      2016.09.04 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減らす方法はありません ... いる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    んね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエットに目覚めたのは高校生ぐらいだった ... !!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成 ... を始めることは健康面において悪い事態を招きかねません!! 【成長期のダイエットの危険】 小中高生は体の発育・発達がしていくまさに成長期です ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
  • グランディエール ブケトーカイ

    静岡駅 駅徒歩2分!地上110mの高さから見渡す静岡の街並みに愛を誓うスカイチャペル ... グランディエール ブケトーカイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • 八名郡ユウ
  • まこ
  • しろくな
  • たわら
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • 八名郡ユウ
  • しろくな
  • たわら
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
なっちゃん
なっちゃん

152cm 51.9kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
4