足が痩せてきたかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 53.6kg 48kg 66% (あと5.6kg) 153.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.5cm 理想

 » 
2016年09月03日

  • みーさん

    小さい頃から下半身デブなので、痩せたら肉割れが目立つ目立つ…笑

    20年近く伸びてきた皮膚だからそもそも肉割れできないようになんて無理な話なんだろうな…笑

    最近内転筋を鍛えているので、引き締まったせいか内ももの骨?が触ってわかるようになってきました。

    まだまだ痩せたい〜!
    脂肪細胞が下半身に多すぎる笑

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    りますが、一度増えた脂肪細胞は減るようなことはありません。 太っている人は脂肪細胞の数が多いので ... の数が増えます。それ以降は増えにくいので、一つひとつの脂肪細胞の中に脂肪が多く入って、脂肪細胞が膨らんだ状態になってい ... が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようにな ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... ARUTO」仕様”とも言える粋な作りになっていることが大きな話題を呼んだ。共に看板漫画として2000年 ... り、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • つばさ
被ライバル - 全てを見る
  • つばさ
  • じろー
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みーさん
みーさん

153.5cm 51.5kg

日記
216
ライバル
2
被ライバル
3