ちょっと増えたケド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.6kg 52kg 81% (あと2.6kg) 160cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月03日

  • るみみん

    チャレンジ13日目
    プランク おやすみ
    スクワット 130回

    昨日テレビで「安藤なつの130kgの世界」やってたんだけど。いろいろ心配になる。あれは命に関わる太さだよ。

    追記
    寝る前、今日午後からずっと偏頭痛。夜やっとちょっとだけ良くなったからラザニア食べたら、朝より1.2kgも増えてる。増えすぎだけど、もういいや、寝よう

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント5件
    • ちゃめ ちゃめ スクワット130回はすごい~効きそうですな!
      プランクさ彫り気味、私も頑張らなきゃ(・∀・)
      2016.09.03 08:38
    • 青汁 青汁   スクワットの回数が凄すぎます。
      でも、今のるみみんさんの結果が、その成果なんでしょうね。

       ちょっと、興味を持ち始めてます。出来るのかな?
      まずはyoutubeでスクワットの動画を探して、勉強してみます!
      刺激をありがとうございます(*^^)
      2016.09.03 09:22
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      続けて130回スクワットしてるわけではなくて、1日の中で細切れです。朝起きて20回、冷蔵庫開ける前に10回、お茶取りに行くとき10回とかやって合わせてです。プランクもなんだけど、それでもやらないよりいいかなぁって。
      2016.09.03 09:26
    • genmai genmai アンドーナツ…お笑いの?
      そんなにあったのね。

      番組でダイエットしてるタレントって、リバウンドして同じ仕事する人多いから、ダイエットの本来の意味をきちんと伝えて欲しいと思う。
      タレントにも失礼だし、勘違いする人増やしてるだけ〜と思うのは私だけだろうか?
      2016.09.03 22:26
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうそう、お笑いの安藤なつちゃん。身長も高いみたいなんだけど、それにしても130kgは重すぎかな。太っていることをお笑いにするのはなんか不愉快だし、なによりなつちゃんの体が心配になります。たぶんもうすぐダイエット企画にも登場するんだろうけど、心から健康になってほしいとオバちゃんは思っちゃいます。
      2016.09.03 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... 体重記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59