• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 62.1kg 58kg 37% (あと4.1kg) 164cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 30% 164cm 標準

2016年09月03日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 62.6kg
    今朝 62.1kg

    夜間減少 0.5g

    「椎間板ヘルニア」と診断されてから
    1ヶ月が経ちました。

    1年以上も痛かったのですが
    痛い日もあれば、痛くない日もあり
    徐々に痛くない日がなくなり、
    最後は横になっても、じっとしてても痛くなり
    こ~ならないと病院にも行かない私・・・(;´д`)
    レントゲン・MRIで検査した結果
    この名前をつけられました。

    薬で治すことになり、長期戦です。
    この薬が効いてきたのか
    痛みは1/3までになりました。
    ただ、仕事が忙しいと夜のウォーキングが出来ないほどの
    痛みがくるので無理をしないようにしてます。

    あちこち、ガタが来てるな~って感じる!今日この頃!(´;ω;`)ウゥゥ

    今日のスマホアプリで
    * ダイエット・・・・ちょっと一息
    * お肌・・・・・・・・デリケート期
    * キレイ・・・・・・ダイエット不向
    * ココロ・・・・・・絶不調

    全く、イイことないじゃん・・・・゜・(ノД`)・゜・

    生理中 カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 椎間板ヘルニア きついですね~…
      私も… 治ったと思っても ちょこちょこ傷みが出ますしね。

      頸椎ヘルニアもやりました。
      頸椎の時は 手の指がしびれて動かなくて…。

      傷みが一時的にひいても 治ったのとは違うからって 先生には言われました。

      整形にはずっと通っていても 牽引とかぐらいで… もどかしい感じでした。

      薬治療じゃ かなり酷いんでしょうね。
      早くよくなるコト お祈りしています。
      2016.09.03 09:20
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      有難うございます。
      たまさんも大変ですね。必ず聞かれるのが、
      しびれはありませんか?   ですからね。
      甘く考えちゃ、ダメですよね。
      若い頃と違うんで、我慢しないで
      早く病院に行った方がいいですねಠ_ಠ
      2016.09.03 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    。あれこれ気を揉まなくてもクマの方からぐいぐい絡んできてくれます。 ■世話をしているのではない ... 、例え料理がちょっと失敗しても、機嫌が悪くなったり会話拒否されたりはしません。メンタルが弱い人はコミュニケー ... 、早速プレイしてみました。 ■とにかく素直なクマに癒される ゲームは自分の家にしゃべるクマのぬいぐるみが届けられ ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.2kg

日記
92
ライバル
12
被ライバル
15