食欲増進!Σ( ̄□ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 59.2kg 55kg 80% (あと4.2kg) 158cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • 本気ママ

    いけませんね・・・食欲が増進しています。

    昨夜、鏡で横の姿を見たら、二の腕が膨らんでる!ふと視線を落とすと、下っ腹が膨れてる!!

    これはマズイ状況だ。

    実にマズイ。。
    !Σ( ̄□ ̄;)

    食欲が歯止めきかない時ってどうやって乗り切ればいいんだっけ!?


    ひたすらガムをかむ。
    ノンカロ飲み物をガブガブ飲む。
    なんでもいいから動き回る。
    好きな音楽を聴きまくる。
    子供たちの粗相は見てみぬふり(イライラするとストレスでさらに食べちゃうから)。
    料理以外キッチンに近付かない。


    とりあえずこんな感じで~(^_^;)

    *********************************
    今日はなんと、パパが子供たち連れて義両親の家に一泊でお泊まりに行ってくれました~♪ありがとー(^o^)/

    ・・・という訳で、早速夕方からウォーキングに。9086歩けた(^_^)v途中から雨本降りになったけど。。あとは~、久しぶりに子供番組ではないテレビもゆっくり見るゾ、ルン~(≧▽≦)♪1人時間最高!\(^o^)/

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント7件
    • みんちゃん みんちゃん わたし鏡で自分の後ろ姿見て、背中のお肉がすごくてこの前びっくりしました(*_*;
      食欲止めたいときは、無理やり寝たりしますね・・・
      あと、無駄に食べ物を買って冷蔵庫に入れないようにしています。あると冷蔵庫開けて食べちゃうので(;O;)
      2016.09.03 10:42
    • わうけん わうけん 一回だけ思いっきり食べるのはどぉー?(笑) 2016.09.03 17:07
    • クリームチーズ クリームチーズ 食欲の秋がきますねヽ(;▽;)ノ
      なんか食べちゃう時って自分でわかりますよね。私も食欲を、コントロールできるようにしたいです!
      2016.09.03 22:15
    • らすかる らすかる 自分の時間いいね♪
      しっかりストレス発散してね~(o^∇^o)ノ
      2016.09.03 23:18
    • ほのぼーの ほのぼーの 自分時間かぁ・・・いいですね♪
      でも、いざそういう時間が出来た時・・・
      いつもうまく過ごせません(^_^;)

      いろいろ、ゆっくり出来る時は
      ゆっくりしてくださいね~(^^)/
      2016.09.05 11:19
    • 本気ママ 本気ママ > みんちゃんさん

      コメントありがとうございます♪
      たしかに、寝てしまうのも手ですね!無駄に起きてると、無駄に食べちゃう(^_^;)冷蔵庫に買い置きしなければ、食べ過ぎ防げますね~。いろいろな案をありがとう(^-^)/
      2016.09.05 16:33
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      一度制限なく思い切り食べるのも手ですよね~。勢いづいて一度で済まなくなるかも!?コワッΣ( ̄ロ ̄lll)
      2016.09.05 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... ように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... たものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチゾールが増 ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだ ... のか? 読み解いていきました。他人の作品をこんなに読んで、読んで、読んで…というのはなかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35