疲れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.2kg 48kg 11% (あと13.2kg) 157cm 61.2kgの体型
    体脂肪 32.4% 29.8% 25% 157cm 理想

2016年09月02日

  • 秋雨(あきさめ)

    なんだか、からだが浮腫んでいる日でした。
    生理も終わったのでスッキリしそうなはずが・・・・。

    あと、仕事でバタバタしたせいか、夜にはめちゃくちゃ疲れてました。
    なので、ぬるめのお湯で湯船入って、そっこー寝ました。

    疲れとれてるといいけどな。

    写真はあさごはーん。

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント1件
    • みんちゃん みんちゃん こんにちは!お仕事お疲れさまです。
      体重ちかいですね!わたしもちょうど生理終わりました(^^)/今日からまた頑張っていきましょう(^^♪
      2016.09.03 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    体の芯までは温まらなくなる。 38~40℃程度のぬるめのお湯で長めに入っていると温熱がジワジワと ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないので ... ことで血液循環がよくなれば簡単でよいが、それに適しているのは入浴の活用。身体が温まれば血流が高まるからと熱めのお湯に入ると ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... うのは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
秋雨(あきさめ)秋雨(あきさめ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • nmnm
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ニーナ
  • TuKuShi
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ゆりか
  • nmnm
  • TuKuShi
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
秋雨(あきさめ)
秋雨(あきさめ)

157cm 62.7kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
8