測定値

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 53kg 27% (あと3.6kg) 167cm 56.6kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年09月03日

  • あまね

    体重 56.6
    半身浴効果☆早い話が…脱水です。でもテンションあがる(*´ω`*)

    ☆食べた物☆
    朝 目玉焼き ウィンナー2本 ミューズリー 牛乳 キウイ  

    昼 ローズマリーポーク レタス 玄米ご飯 モズク酢 カフェラテ

    夜 野菜スープ アボカドサラダ 玄米おにぎり
    おやつ グレープフルーツ

    ☆運動☆
    通勤(1.6㌔)自転車×2
    スクワット40
    ストレッチ
    半身浴
    夜息子の漢字練習ノート買いにお散歩

    仕事が長引き、買い出しして帰宅したら昼食は2時に。あぁ…そうだったそうだった。日常に戻ってきた感アリアリ。お腹空きすぎてとりあえずお茶を買って飲む。自転車のカゴぱんぱん、ハンドルにもビニールひっかけて…THE母さんです(笑)

    楽しみにしてたのにサンマ無かったp(`Д´)q
    仕方ないので子供達の好物のシチューにメニュー変更☆私はルー入れる前のスープでヘルシーに(o´∀`)b

    ☆計測☆ あまり変わりなし
    1/14 63.3㌔→6/4 59.4㌔→8/1 57.6㌔→9/3 56.6

    二の腕  27.2→27→25→25(25)⭕
    アンダー 83.5→79→77→78(72)❌
    トップ  98 → 92→88→92(89)⭕
    ウエスト 77.5→72→68 →68(63)❌
    ヒップ  96.5 →93→92 →91 (90)❌
    太股   53→50.5 →47→47⭕
    脹脛  35.3→33 →33→33⭕
    足首 19.5 →19.5 →19→19⭕

    上半身、というかあばらがね…御立派なのです。アンダーバスト72とかなる気がしない。でもまだ背中の肉があるかる減るせるのかな?キャビスパ効果に期待(>_<)

    皆様、楽しい週末を~♪

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント16件
    • りぃ りぃ 56キロ台いいなぁ~♪((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)
      あまねさんも肋骨と骨盤の距離
      狭いですか??
      私も肋骨開いてる上にお肉がたっぷり
      なのでアンダーバストが(;´∀`)
      背中にもお肉たくさんだからまだ
      細くはなれるとは思うんですがお肉
      取れない~(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      太もも細くて羨ましいです❤
      2016.09.03 09:18
    • あまね あまね > りぃさん

      うんうん、私も開きあばらなんだと思う。肋骨と骨盤の距離指三本ぶんしかないかもー_| ̄|○、まだ肉が厚すぎて何処までかよくわからない(;゚д゚)

      美容整体探してみてるんだけど1回一万越え…高すぎていけましぇーん(汗
      2016.09.03 09:36
    • メルちゃんママ メルちゃんママ あまねさんってボンキュッキュッじゃないですか!
      胸の形ボンとあって綺麗だし、
      ウエスト細そうで
      お尻小さくて・・・。
      太ももは半パンが似合う細さだしー。
      うらやましーーー。(≧∇≦)
      私は膝の上に小僧どころか、
      横綱級のお肉たっぷりなんで
      膝上のボトムは基本的にカッコ悪すぎて着れません。
      ホンマに羨ましい〜!素敵ですよ☆
      2016.09.03 10:19
    • あまね あまね > メルちゃんママさん
      ごめんっ、胸盛ってます(笑)
      ブラONカップ付キャミなのです。胸が揺れないように…でもねっ!オッパイマッサージは効くみたいで今期サイズupに成功しました☆
      重力との闘いがね~授乳でタレタレだから厳しいです(>_<)

      2016.09.03 10:45
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > あまねさん

      分かりますーー私も2人の子供完全母乳だったので、
      吉本新喜劇のように折りたためそうなくらいたれてます。笑
      バストアップの体操、私も
      ボディメイクの時期に突入できたら頑張ります!
      まずは太い下半身からなんとかせねば!!σ(^_^;)
      2016.09.03 10:51
    • さわこ さわこ 本当、ナイスバデーですね(≧∇≦)
      足も白くて綺麗〜!!

      そしてなんとも健康的なお食事…
      ポテチとアイスをまた食べてしまった私はダイエッター失格です…反省(^_^;)
      2016.09.03 18:00
    • あまね あまね > さわこさん
      ありがとうございます~でも実際は、お腹周りがね~(;´Д`)

      ポテチ、無性に食べたいときありますよね。私もお昼にフライドポテト食べてるし(^o^;ヘルシーメニューは今日はこれから飲み会のために☆飲みすぎないよう気をつけます~
      2016.09.03 18:28
    • りぃ りぃ あれ?
      朝にはなかった画像が(*´艸`*)
      あまねさんナイスバディですね~♪
      .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
      お胸が羨ましいです❤
      ショーパンってサイズどれくらい
      ですか??
      美容整体っていうのがあるんですね❣
      でも1万越え…なんですね(´っд・。)
      エステとかみたいにお試しコースとか
      あればいいですよね~♪
      2016.09.03 18:57
    • ベル ベル スタイル、いいですね。胸がボンと出て、お腹が真っ平ら。うらやましいです。(❁´ω`❁)
      シチューの時は、ルーをいれる前に取り分けておいて自分用野菜スープにする。いつも子供と一緒にカロリーの高いシチューを食べていました。真似します。
      2016.09.03 20:53
    • あまね あまね > りぃさん
      えへ♪測定に合わせて載せてみました。
      ショーパン、リーバイスの29インチです。両手が、はいってしまう位ユルユルです。写真もお尻が浮いちゃってますね(^o^; 

      2016.09.04 10:20
    • あまね あまね > ベルさん
      シチュー、カレーは家事短の主婦の味方なので美味く使いつつカロリーセーブです(o´∀`)b
      息子君、体調どうですか?お大事に~
      2016.09.04 10:22
    • りぃ りぃ > あまねさん
      ありがとぉございます(ㅅ´ ˘ `)
      29インチって63センチ位ですよね?
      それがゆるゆるだなんて(*´艸`*)♡
      私は67センチのショーパンだと少し
      大きくて64センチだとピチピチ^^;
      やはりウエスト太い…(・_・、)
      あまねさんのところへいけるように
      がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.09.04 10:57
    • クロ クロ しかし、ええ感じになってきましたね^_−☆また、いつも言うけれどお肌が綺麗です*\(^o^)/* 2016.09.04 19:14
    • あまね あまね > りぃさん
      センチが書いて無くて良くわからないんですが(^o^;もしかしたらメンズなのかも?かなりブカブカで74くらいあるかも。
      ちなみにユニクロは66でも大丈夫。でも実寸は70ありますよ(;´Д`)良く分からなくなりますね。でも自分に合うサイズが無くて着れる服を探していた頃があるのでほんと嬉しい限りです(o´∀`)bがんばりましょうね~☆
      2016.09.04 19:35
    • あまね あまね > クロさん
      ありがとうございます(o´∀`o)
      背中、ブラが食い込んでないのですよっ!ココ、注目ですよ~(笑)
      これからも頑張っていきます~☆
      2016.09.04 19:39
    • クロ クロ > あまねさん
      おおっ!背中っ!確かに!背中って大切ぅ*\(^o^)/*
      2016.09.04 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れ ... 、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にしたブート ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36