土曜ヽ(´▽`)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 57.4kg 53kg 76% (あと4.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • ひまわり

    仕事・家事・育児の両立に疲れる平日。
    土曜の午前中は唯一の日の出た自分の時間がとれる日
    二時間半くらいなもんだけど…
    でも今日は病気に行かなきゃ。畜膿と喘息の悪化耳鼻科は頼りにならないし、今日は内科に行かなきゃ

    記録
    朝食:御飯/塩鯖/メロンパン1口/お茶
    昼食:カレーうどん2玉/お茶
    夕飯:カレーうどん2玉/お茶
    お通じ:有
    今日の感想
    寝ていても喘息がでて、なかなか眠れない
    起きてる間は咳と鼻水。体も疲れてきた(笑)


    ダイエット…夜食べてる間は難しいだろうなぁ

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント2件
    • があこちゃん があこちゃん 病院お疲れ様でした!
      お薬もらって症状も軽くなってるといいんですが>_<
      2016.09.04 07:10
    • ひまわり ひまわり があこちゃんさん、ありがとうございます
      やはりまだまだですね

      早く楽になりたいです
      2016.09.04 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きてい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 59.3kg

日記
207
ライバル
4
被ライバル
13