スタート時から−4.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.8kg 70kg 42% (あと5.8kg) 162cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • まー

    昨日教えてもらって買ったヨーグルトメーカーが届いたのでヨーグルト作成!
    牛乳パックだけで作るからほんと簡単!

    生理痛もおさまり、体もすこぶる快調だったのでウォーキングと家事をしました♡旅行があるからお金使えないのもあるけど、前に買ったものでやりくりしようとしたらいくらでも出来る事が判明。無駄遣いしてたんだなぁと実感。
    これからは無駄遣いしないで、貯めたお金を自分磨きに使いたい!ご褒美は化粧品だー*\(^o^)/*


    朝ごはん
    食パン
    ウインナー
    鶏胸肉とセロリとニラの塩炒め
    玉ねぎサラダ
    カブの甘酢漬け

    グラノーラヨーグルト

    昼ごはん
    そぼろご飯
    卵焼き
    ウインナー
    野菜炒め
    インゲンのごま和え
    味噌汁

    蒟蒻

    晩ごはん
    チーズバーガー
    チキンフリッツ
    豆腐
    蒟蒻うどん
    グラノーラヨーグルト

    生理中 カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 牛乳だけで作れるんですか!!すごい(*゚∀゚*)

      旅行良いですね~◎
      頑張って一緒にご褒美の化粧品げっとしましょー\(^-^)/
      2016.09.03 19:41
    • まー まー > はむさん
      牛乳とヨーグルトタネにしたいヨーグルトで作れます〜♡

      化粧品ゲットしましょ!食べ物に使っていたお金を自分磨きに*\(^o^)/*
      2016.09.04 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    れた有機JASマーク認定のフランス産オーガニックグラノーラ。噛みごたえがあるので、小腹がすいたときにつまむおやつとしてもお ... 最近、すっかり日本の食卓に定着した感があるグラノーラ。時間がない朝でも ... に続く、第三の朝ごはん的存在だ。 そんな根強い人気が続くなか、ギフトとしてグラノーラを贈る人も急増して ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4