21日め✱戻りました\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.4kg 65kg 59% (あと2.4kg) 146cm 67.4kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 理想

 » 
2016年09月03日

  • うい

    今、ダイエットしてるのと回復食中なのとで、なかなかお通じに繋がりません。
    あまり長期になると腸に負担が来るそうなので昨夜、お通じの薬を飲みました。
    量的にはイマイチだけど4日めの今朝ようやく出て、ホッとしました(笑)

    おかげで昨日、増えてた体重も戻りました\(^o^)/

    ターゲット!(目標を決めたら)
    フルスピード!(最大の努力で)
    トゥーマンス!(2ヶ月で結果に繋げる)

    ホントの意味より若干ユルめな解釈ではありますが。

    できればスリーマンスとかね。延長申請したい。

    ↑現実的にはスリーマンスでもムリだけど(^_^;)

    でも、最大の努力で目標に近付けるように頑張ります。

    ✱・✱・✱・✱

    夕飯にスリムアップスリムを豆乳で溶いて飲んだ。

    お粥は毎日水を足してたら倍になっちゃっていつまでたっても減らないね(笑)
    それで今朝、旦那の朝食に出した鮭の塩焼きとサラダチキンを刻んでお粥にトッピング。それと半熟ゆでたまごを2個。

    それだけ食べたらお腹パンパン。

    お粥だったから、てっきり少食になった気でいたんだけど。

    こうやって書き出したら…カロリーはともかく普通に食べ過ぎだよね(^_^;)

    置き換え食の場合、副菜を1~2品付けると良いと聞いてるけど、お粥の代わりに豆腐とか温野菜だったら栄養的に、きっとベストだったんだろうな(カロリーはともかく)

    いやいや。お粥の量もお茶碗に半分くらいだから~豆腐とか温野菜の方が食べ過ぎになるのだろうか?


    いや…でも胃袋の大きさは健在なようです。

    それは確かだな(^_^;)




    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁  体重戻って良かったですね。
      やっぱり、戻らないとモヤモヤしちゃいますよね。

       ダイエット頑張ってらっしゃるけれど、お身体大事になさって下さいね。
      私には、うぃさんのお食事が食べ過ぎとは、、、思えないですよー。

       私が食べ過ぎか?(^▽^;)
      2016.09.04 09:16
    • うい うい > 青汁さん

      ありがとうございます(^^)
      検査の結果を聞きに行く8日までは今の食事を続けないとです。
      せっかくなのでダイエットに活かしたいと思ってるせいで何かと神経質になっているのかしら?
      柄にもないことやるとダメですね~(笑)
      2016.09.04 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ... 東武ホテルレバント東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6