遊んで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.3kg 47.2kg 0% (あと3.1kg) 158.8cm 50.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.2% 22% 158.8cm 理想

2016年09月03日

  • のんちゃん

    今日は、長男も昨日で試験終了~
    次男もアルバイトオフ次男と録画した映画を見ながら、のんびりしてました

    が、帰省してから週6でアルバイトして、一切友達とも遊んでなくて
    遊んでと心配してます

    せっかくの夏休み、もっと青春して楽しんでほしいですね

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ 遊びすぎるのも心配だけど、遊ばなさすぎるのも心配になりますね。

      週6のバイトだとお休みは家でゆっくりしたいのかな^^

      2016.09.03 11:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      息子さんの頑張りよう、すごいですね。

      のんちゃんさんの日記を見ると、息子の将来をあれこれ想像しちゃいます。
      2016.09.03 21:06
    • ゆきりんご ゆきりんご
      まったり休日(*´˘`*)♡
      良いですね〜♪♪♪

      次男くんは働き者ですね!
      週6なんて社会人みたい( •̀∀•́ )✧

      でも確かに今は青春真っ只中‼︎
      自分のことを思い出すと親はどっちにしろ心配ですね(笑)
      2016.09.03 21:33
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      次男くん、すごい!
      でも確かに遊びも大切だから、遊んで欲しい気もするし
      (>人<;)

      お金ためて、目標あるのかな?
      2016.09.04 01:12
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      アルバイトの疲れで、ダラダラテレビっ子してます
      宿題も進んでないから、遊んでられないみたい
      2016.09.04 06:43
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      ほんとびっくりするほど頑張ってます
      遊びも楽しんでほしいですが
      2016.09.04 06:47
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      夏休み10日間くらいアルバイトしたら、お小遣いも潤うだろうと思ってましたが…こんなにガンガン働くとは

      オフは、専ら家でテレビにゲームのお陰で宿題貯まってて、遊ぶ暇もないらしいです
      2016.09.04 06:50
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      初めてのアルバイトだけど、こんなに一生懸命頑張って
      社長さんにも気に入られてるみたい

      欲しいものゲームや服くらいでしょうが
      かなりな収入になりそうで、半分は貯金してほしいですね
      2016.09.04 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ...

    ダイエットラボ
  • “もぎり嬢”片桐はいり、映画館について熱弁!「もぎりは大事な仕事」

    :シネスイッチ銀座1・2)でもぎりのアルバイトをしていた」という片桐さんは、この日も慣れた手付きで素早くもぎりながら ... ンドやハワイ、スイスでも映画館に足を運んだそうだ。「言語の分からない映画でも、鳥肌が立つぐらい感動した」と、映画館の魅力を各国でのエピソードを交えながら ... 、来場者と笑顔で会話を楽しんでいた。 大森で生まれ育った片桐さんと同映画館とは、3 ... “もぎり嬢”片桐はいり、映画館について熱弁!「もぎりは大事な仕事」 ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ... アルバート邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36