【453】くびれが出来にくいのは…(57.00)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57kg 55.5kg 86% (あと1.5kg) 168cm 57kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.5% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • りぃ

    肋骨と骨盤の距離が狭いからって
    いうのもあるんだって❣
    前の方だと拳ギリギリの距離
    横だと指3本分くらいしかないよ^^;
    そういう人は整体がいいらしい~♪
    昨日あまねさんに教えてもらいました
    (ㅅ´ ˘ `)
    整体行きたいなぁ~♪
    でも結構高いんだよね…
    お試しで安いところとかないかな??

    こないだ骨の強度測る機械やった❣
    Aだったよぉ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)
    前はCとかBだった気がする~
    ダイエットやってから骨が強くなるって
    いい事だよね(*´艸`*)




    朝∴肉まん・キャベツきゅうり人参トマトブロッコリー(ゴマドレ)・目玉焼き・納豆・わかめ&お豆腐

    昼∴キャベツきゅうり人参トマトブロッコリー(ゴマドレ)・とうもろこし・ゆず胡椒チキン・ まよたまソースメンチ・のむヨーグルト

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ あんまん1/4・コーンポタージュ5個・1口栗ようかん・きなこドーナツ1/3・からあげ1/2・チーズたら・サラミ


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○2回
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○45分
    ☆マッサージ  ○
       ・コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ
    ★キャビスパ  ○



    夜体重  (57.70)
     体脂肪 (23.2)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント12件
    • love love 私もエステの人にそれ言われたことあります〜骨盤から肋骨の下が短いと。そしてくびれにくいと

      骨の強度ってどこで測れるんですか?マイスタイル私もりいさんと一緒の上半身のでした〜課題はお腹から上ですね!頑張って参りましょう(•́⌄•́๑)૭✧
      2016.09.03 14:52
    • 遥か 遥か クビレ作るのに骨が関係してくるんですね (゜_゜) 2016.09.03 17:22
    • さわこ さわこ そうなんですか!
      でもそれって、胴が短いって事ですよね♪
      ローラも胴が短いからくびれが無いみたいですよ♪
      2016.09.03 18:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私はどうにかくびれがあるけど、おしりが大きいから体型が悪いです。

      整体は初回だと、お試しで安くできるところがあると思います。

      金曜日までパパの休みがないから、44kgの定着を目指して頑張ります。
      2016.09.03 21:08
    • らん らん こんばんは~

      りぃさん頑張ってますねっ(´✪ω✪`)
      励みになります♡♡♡

      私も以前整体で肋骨が開いている時は過食になりやすいと聞きましたd(@^∇゚)/
      せっかくりぃさんのおかげで思い出せたので気をつけたいと思いま~す(*▼▼)ゞ


      明日もよろしくねっ☆彡
      2016.09.04 01:27
    • りぃ りぃ > loveさん
      loveさんも狭いんですね❣
      このくらいの身長の人は狭いひと
      多いのかなぁ?(*´艸`*)
      お互い上半身痩せがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      骨強度のはドラッグストアです~♪
      そこのドラッグストア他にも血流とかも
      測る機械置いてるんですよ(ㅅ´ ˘ `)
      血流も7段階の2番目でよかったです♪

      2016.09.04 08:12
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      みたいです(;´∀`)
      確かに間隔が狭いと凹凸が少なくなるから
      くびれて見えにくいかもです…
      2016.09.04 08:15
    • りぃ りぃ > さわこさん
      あっそうですね❣
      寸胴だけど胴短かも?(*´艸`*)
      ローラも狭いんですね❣
      でも胴短脚長な感じですよね❤
      私は胴短脚普通ですかね^^;
      これで脚長かったらなぁ~♪
      2016.09.04 08:18
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      やえ桜さんはくびれあるんですね~♪
      おしりもある方がかっこ良いじゃ
      ないですか(*´艸`*)♡
      私は腰回りはでかいですがおしりは
      小さいというか垂れてる(*_*;
      44キロ定着頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私もがんばるぞ❣
      2016.09.04 08:21
    • りぃ りぃ > らんさん
      肋骨開いてると過食になりやすいん
      ですか!?Σ(゚д゚|||)
      まさに私も開いてる…
      らんさんは整体行って治ったんですか??
      コルギでも閉じれるらしいんですよ❣
      前エステでお試しでやってもらったん
      ですがこれは痛かった(>_<)
      ただやってもらった時間も短かったから
      あっという間に戻りました^^;
      やっぱり整体行きたいなぁ~♪
      宝くじ当たらないかな(笑)
      おうちで自分で出来たら1番だけどw
      2016.09.04 08:26
    • 梢 色々ためになる日記をいつもありがとうございます^ ^

      くびれ。。
      足にならあります。笑
      お尻にボリュームなくてぺたんこなので、外人のように出たお尻に憧れてます。
      2016.09.04 09:18
    • りぃ りぃ > 梢さん
      脚のくびれ??(*‘ω‘ *)?
      足首が細いって事ですかね?
      私もおしりボリュームなくて
      外人さんのような上がったおしり
      憧れます(*´艸`*)♡
      2016.09.04 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... を解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作用がある必須ミネラル ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がい ... 持ちを汲みつつサポートしていく。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... とを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123