おからが好きなんです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 65.1kg 56kg 70% (あと9.1kg) 166cm 65.1kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.5% 20% 166cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  コーヒー(微糖)・おから炒り煮

    昼食 職場の給食
       (冷しゃぶ・ささぎの炒め煮・きゅうり汁・ミニトマト4個)
        +ご飯100g

    夕食 おからのコロッケ・ミニお好み焼き ・おから炒り煮

    間食 コーヒー(微糖)・ポン デ マロン ・いろはすサイダー・シフォンケーキ

    筋トレ ✖

    弁当のおかずに、おからの炒り煮を作ったら
    「美味しかった」と言ってくれるのに弁当にいれた分しか食べてくれず・・。
    仕方がないので、おからの炒り煮をリメイクしてコロッケを作りました。
    おからの炒り煮を一口も食べなかった旦那まで「美味しい!」と
    食べています。
    私は、ダイエット関係なしにおからが好きなので
    おからで肉団子風にしたり、ハンバーグにしたりして食べています。
    (おからの炒り煮は特に好きで、お惣菜で唯一自分の為に買ってきます。)
    旦那は苦手なようで、おから料理は食べてはくれるんですが
    積極的には食べないようです。
    元々、旦那とは食べ物の好みがほとんどと言っても違いうので
    仕方がないのですが。

    ・・・今日も、間食多い日なぁ(>_<)
    久し振りに食べたミスタードーナツ美味しかったけど、明日の体重が怖すぎる

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれ ... たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまっては ... ないと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... トをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.7kg

日記
306
ライバル
8
被ライバル
14