魔の週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.7kg 67kg 57% (あと1.7kg) 158cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 40.9% 0% 158cm 理想

 » 
2016年09月03日

  • うさまる

    今日から週末・・・・・・。
    恐ろしい(笑)
    ただ今回は旦那さんがいない!щ(゜▽゜щ)
    自分が欲にに負けなければ増量しないはず!!
    そういえばわたしは薬を飲まないとお通じがありません(・・;)
    かれこれ1週間飲んでなくやはり無い・・・・・。
    今はお通じ改善も大きな課題です(ToT)
    金曜日薬飲んだので本日期待(・・;)

    昨晩 69.1キロ
    朝:ヨーグルト・プチシェイク
    昼:プチベントウ・せんべい
    間食:ソイジョイ
    夜:せんべい・鶏ももチャーシュー・味付け卵・大根サラダ・セブンおでん(ロールキャベツ・大根半分・はんぺん半分)
    足マッサージ
    ワンダーコアやりませんでしたΣ(ノд<)
    夜食べ過ぎだな(笑)

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント2件
    • クリームチーズ クリームチーズ 週末乗り切れば、減っていきそうですよね( ^ω^ ) 2016.09.03 22:18
    • うさまる うさまる > クリームチーズさん
      次の女子日までは減りやすい傾向にあるので頑張ります!щ(゜▽゜щ)
      でも月見バーガーが待ってる(笑)
      2016.09.03 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    か加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありま ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... て咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そうい ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE)

    JR山形駅 おいしい料理・寛げる貸切・駅近のゲスト思いホテル。平日も週末も全フェア無料試食付 ... ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7