9/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.9kg 45kg 61% (あと3.9kg) 156cm 48.9kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 0% 156cm 美容

 » 
2016年09月03日

  • さくら

    昨日は残業し帰宅が遅くなった。そこから家事をやり、自分の不甲斐なさが悔しくて机に向かいめっちゃ勉強して、疲れきって、やりきって、呑んで1日終了。
    あー‼生き方自体スタイリッシュでスリムにしたいわ~

    頑張るのはダイエットだけじゃない。
    一生勉強。
    溢れる情報の中で必要な事を吸収できる自分にならねば。

    ラブ、甘酒、どくだみ茶、会食(素敵飯)、

    生理中 カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... 抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となって ... 肪を燃焼させるタイプの脂肪細胞の働きがよいので、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできない ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶよぶよ
  • aloha
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • ぶよぶよ
  • はるゆきの母
  • aloha
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
さくら
さくら

156cm 51.2kg

日記
37
ライバル
2
被ライバル
4