食べ物を買うときはためらわないのに、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.8kg 45kg 0% (あと10.8kg) 152cm 55.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.9% 20% 152cm 標準

 » 
2016年09月03日

  • のっち

    2日連続マックだったせいか、
    体がすごくダルいです。塩分かな>_<
    今日は、水分たくさんとります。


    めかぶ
    明太マヨフランスパン


    たけのこと鶏肉の柚子胡椒焼き



    水分


    少し早めに更新!
    夜にまた食べ物更新します。

    今日は、実家に帰るので移動時間暇にならぬよう小説を買いました。
    元々、小説大好きなんですけど、
    定価で買うのもったいなくて古本屋さんに行って、それでももったいなくて買うのためらってたんです。
    でもね、今日気付いた。

    わたし、小説に出してるお金(800円くらい)と同じだけ、下手したらそれ以上、毎日コンビニで使ってる、、、。
    1回コンビニ我慢すれば小説買える。
    お金の使い道、少し考え直そう。
    なんで太るためにお金使ってるんだ。
    コンビニに使ってた自分を太らせるためのお金を、
    趣味の小説やエステに使えば。
    食べ物以外のことに使えば、私生活も充実するし余分なカロリーもとらない。
    食べ物って気軽に自分が幸せになりやすいからお金使いやすいんですよね。
    少しずつ、意識かえていこう。

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん 本当に!考えてみたら太る素になるものを買うためにお金いっぱい使ってますよね~。(´・ω・`)ショボーン 同じ使うなら、キレイになれる素になるものや自分への投資になるようなものを選ぶようにしたいですね。

      そして世間では「月見バーガー」で盛り上がっている人が多い様子。私は一度も食べたことがないのですが、この盛り上がりようを知って気になってきました。ヾ( ・∀・)ノ
      2016.09.04 21:39
    • のっち のっち > みーさんさん

      コメントありがとうございます(*^^*)♡
      本当に、食べ物にはガンガンお金を使うのに、何故化粧品代をけちっているのだと自分に問いたくなります(;_;)
      自分へのお金の使い方、見直していきましょう(*^^*)

      なんと!ダイエッターの方にすすめるのもなんですが、、、
      毎年秋になると月見バーガーの季節ー♪とルンルンになる私としては、ぜひ一度食べていただきたいです♡笑
      2016.09.05 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15