加圧トレーニング24回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 57.3kg 52kg 72% (あと5.3kg) 160cm 57.3kgの体型
    体脂肪 39.8% 33.7% 28.5% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • Coo

    やっと加圧に行く気になった自分を褒めてあげたい。
    水曜日はどうにも調子が悪くて、身体が動かなかった。心も同様に動かなかった。
    だから、今日はガッツリ鍛えてもらってくる。

    やっぱうちのトレーナーは完全にSだね。バイパー10㎏久々に振るのに、いつもは30回超えた所で終わりにしてくれるのに、シラーっと止めない。35回やってるんだけどっ!って言ったら『いや別にやれるだけやって良いんですよ~www』だって。結局3セットは35-30-最後は40回、確か振った。もうダメ、って思った。
    太ももは30-15-最後20位まで頑張ったかな?何しろ足が動かない。動かなくなるところまでやるのが一番イイ、って動かない=すんげー辛いんだからね!って話だけど、トレーナー曰くお尻から裏モモ&背筋力が弱いんだって。あと下っ腹痩せたかったら腹斜筋ばっかりやってないで、寝たままの足上げやりなさいって。
    ここまで終わった後に、ワイドスクワットで低い姿勢で60回微細動×3セット、インターバル20秒、もうヨレヨレ。

    明日は洋裁と出来ればヨガの日。
    朝ヨガは気持ちがいいもの。

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ります。これを10回ほど繰り返すと、インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、肩こりの解消にも ... っくりと両脚を右に傾けていきます。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化すると ... 歩くことができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... いう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ... けど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13