また一日目からスタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.5kg 60kg 31% (あと5.5kg) 156cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年09月03日

  • たいちゃん




    お久しぶりです。
    ライバルさんはお元気でしょうか。


    恥ずかしながら旦那と揉めてしまい、修復不可能な関係になってしまって8月半ば当たりから別居しておりました。まだ解決までの道のりは遠く、初めは自分の存在の惨めさにドカ食い、不眠、情緒不安定と大変でしたが新しい趣味と、新しい自分になりたい為にまたダイエットを開始しようと思います。


    実家にかけ込み寺並みに帰ってきたのでダイエット用品、コアリズムやダンスのDVDなど全て自宅なので、ここでまた一からゆっくり普通の生活を送れるように頑張りたいです!


    ただストレスからなのかD55。生理が全く来る気配がなく、元々ホルモンバランスが悪い自分には辛い日々。早く生理こーい!(`Δ´)

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント4件
    • ぷく ぷく 私も30代の時にバツイチになりましたが、今は理解ある旦那さんと出会えて 子供はいないですが幸せですよ。離婚にはエネルギー使うので 頑張って下さいね。 2016.09.03 12:41
    • たいちゃん たいちゃん > ぷくさん

      コメントありがとうございます(*´∀`*)わぁ、羨ましいな!!私もそんな素敵な男性とめぐりあいたいものです。が、今は判子を押すまでは旦那なのでその野望は控えておきます(笑)
      本当にエネルギーを使いますね。何より気力が奪われてつい、ご飯を沢山食べてはモヤモヤ、イライラしています。
      悩みすぎて痩せてみたいものです!!
      2016.09.03 14:02
    • ぷく ぷく > たいちゃんさん
      不思議と食べてる時は気が楽になりますからね(^_^;)
      たまには それもありでストレス溜め込まないでね。
      2016.09.03 15:31
    • あや あや 待ってたよ!たいちゃん!
      また、ぼちぼち頑張ろーo(^_^)o
      2016.09.03 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。これは鍵と鍵穴の関係にたとえられる ... 体によくないものが含まれているものを食べているとホルモン分泌が乱れてしまいますか? 有害物質を分解して解毒するのは肝臓の働きです。肝臓がホルモンを作り出しているので ... が、コレステロールが多い肉類や卵などが足りないとホルモンの合成量も減ってしまいます ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    !】 女性ホルモンは繊細で、ちょっとした事でもバランスを崩してしまいます。ストレスや不規則な食生活 ... の崩れから生じる症状がみられるようになります。 【ホルモンバランスを整えるには?】 食という観点から ... を乱す食事とは?】 逆に、ホルモンバランスを乱す食事とはどんなものでしょうか? 極度のダイエットダイエット ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12