太もも筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 61.7kg 50kg 30% (あと11.7kg) 154.1cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm モデル

2016年09月03日

  • marisa/毎日楽しむ

    昨日ジムでクラスに参加したらスクワット強化トレーニング。もう太もも痛い。張ってる。二の腕もなんか張ってる:( ;´꒳`;):
    でも鏡見たら腹ペコお腹は少し凹んで見えたし体重は減ってるので喜ぼう。喜べる時は喜んで原動力にするのよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    朝⚫ねてた
    昼⚫11:00
    おかゆ、うめぼし
    オクラ納豆
    卵焼き
    おやつ⚫
    おからだから99cal
    カフェラテ
    アイス
    夜⚫18:00
    白子フライ
    焼き魚、ししとう
    おかゆ
    もやしと豆の炒め物
    夜食⚫24:00
    カフェラテ
    ワイン

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント5件
    • 李蔓 李蔓 頑張ってるねー! 2016.09.04 17:36
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 李蔓さん
      ありがとうございます!
      2016.09.04 18:21
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      いつも見てますよー!笑
      2016.09.04 20:36
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 李蔓さん
      おっと、うかつにサボれませんねー(*´ω`*)明日は頑張ります!(笑)
      2016.09.05 00:02
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      はいーちゃんと監視してますからね。笑
      2016.09.05 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕 ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにする ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 京都から世界へ発信するコーヒーショップ「アラビカ キョウト」【スタッフブログ】

    いる。 私はアメリカーノのアイスを、同行のメンバーはカフェラテのアイスをオーダーした ... らしい。ハワイに農園を持ち、豆の仲卸やエスプレッソマシンの代理店販売も行っているという。今度オープンする京都BALのロンハーマンカフェ ... を基調にしながら部分的に暖かみのあるウッドをあしらえたモダンな店内。それなのにスッと溶け込んでいるから不思議だ。ベンチには海外からのお客さんが座って ... 京都から世界へ発信するコーヒーショップ「アラビカ キョウト」【スタッフブログ】 ...

    ダイエットNEWS
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.6kg

日記
225
ライバル
36
被ライバル
38