152日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.6kg 50kg 58% (あと5.6kg) 167cm 55.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.3% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    かき氷2杯

    夕方
    サンドイッチ、ビール

    パートあり、1時間ウォーキング

    昨日はかき氷友達とかき氷!
    なかなか行けない場所なので2杯ずつ食べました。フレッシュで甘すぎず美味しかった!

    その後お茶しよ〜、と入ったお店でボリュームたっぷりのサンドイッチ。フランスパンで野菜たっぷりだったのでお腹いっぱいになりました。ちゃっかりビールも、、

    昨日増えていたので軽めにしました!
    マイナス10キロになりそうになっては増えるを繰り返しています…
    ゆるゆると、とは思っていても毎日の体重の増減に一喜一憂するの、疲れるなぁ( ; ; )

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント4件
    • まさみ まさみ かき氷めっっっちゃ美味しそうです(@ ̄ρ ̄@) 2016.09.03 22:36
    • りぃ りぃ かき氷美味しそうでね~♪
      シロップっていうよりもうフルーツソース
      ですねぇ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

      大丈夫ですか??
      体重変化で一喜一憂して疲れちゃうなら
      しばらく計測辞めるのもありですよね~
      私は気になってダメですが^^;
      ストレスためずダイエット出来るのが
      理想ですけどなかなか難しいですよね
      (๑;´ꆤ₃ꆤ) -૩
      2016.09.04 08:44
    • さわこ さわこ > まさみさん
      いままで食べたいちごのかき氷
      中でダントツに美味しかったですよ♪
      2016.09.04 11:56
    • さわこ さわこ > りぃさん
      そうなんですよ~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
      まさにフルーツそのものでしたよー。ヘルシーです笑

      体重は、計らなくなって太ってしまったので、毎日体重計に乗ることだけはやめないつもりです(≧▽≦)
      増えてると、凹むけど頑張らなくちゃ!ってなるし、太りすぎなくて済むと思うので…負けずに頑張ります!ありがとうございます♡
      2016.09.04 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編)

    がこれでもか!と入ったステーキサンド。「ステーキサンド」の名前に偽りなし!このボリュームはテンションがあがります ... す。ステーキサンドなど、どれも美味しかったのですが、個人的には正統派なステーキだけでなく、豚やホルモンも食べ ... てみて欲しいです。なかなか行けない地方のお店の味や、こうやって多彩な各店の味を食べ比べできるの ... 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23