2016年09月03日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.8kg 89.1kg 80kg 70% (あと9.1kg) 183cm 89.1kgの体型
    体脂肪 18.5% 12% 183cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • カズ

    スピンバイク 270分
    草刈り 5時間位

    明日4日の日曜日21:25からBS245でブエルタ無料放送します、エアロバイクする時とか見るといいかも、距離はかなり短くて山なので激しい展開になるかなぁ。

    今日は仕事から帰ってごはん食べて家の裏の田んぼ草刈りと庭の前の草刈りで3時間近く、水風呂入って昼ごはん、休憩して1月位前だったかな草刈りした少し離れた所の田んぼの草刈りしてまた水風呂。
    最後の所は雑草が高く木のようなのが多くて、しっかり足で踏ん張ってスポーツ並みのキツさで2時間ちょっとで足の親指に豆が出来た、その後の水風呂は冷たいのに汗が出る位で体がオーバーヒートしてた、その時の体重は88.6kg。
    雨が溜まる台風の前に終わってよかった。

    0815 コーヒー
    0915 牛カルビ焼肉、ごはん、塩揚もち
    1300 牛肩ロースステーキ、ごはん
    1400 チョコレートブリオッシュマフィン、えびチップス
    1915 レバニラ、塩鮭、牛肩ロースとモヤシ炒め、ごはん、みそ汁
    2100 スイカ半玉

    ペプシストロングエクストラゼロ

    カロリー合計:5000kcal12:58
    •  
    • コメント4件
    • のんすけ のんすけ グラフの右下がりが すごーい!!
      私の1年分を 1ヶ月で減らしてる~

      \(◎o◎)/


      体調は大丈夫ですか?
      頑張ってるというか…頑張り過ぎてませんか?
      この結果は 本当に凄い!!
      2016.09.03 20:08
    • カズ カズ > のんすけさん
      しっかり食べて筋肉量も維持しているし体調も絶好調です。
      体が大きい男なので基礎代謝や消費カロリーも大きいので減りやすいのです。
      運動量も自転車乗りは100km位は普通に自転車に乗りますし、本気出すのはこれからですよ。
      2016.09.03 21:25
    • のんすけ のんすけ > カズさん

      うひゃー
      まだまだ本気じゃないんですか…
      おみそれしました!!

      この結果を出しつつの 先日の思いやりからの叱責 心に響きました。ありがとうございます!!
      怠け者で つい楽したくなって 言い訳に逃げる私には 色々考えさせられました。

      2016.09.04 04:58
    • カズ カズ > のんすけさん
      筋肉量を増やせば楽できますよ。^^
      ボクは自転車ロードレースみてたら、すぐ時間がたちますし精神的には楽してます。
      2016.09.04 05:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自転車ダイエッター♪
自転車でダイエットをしている人、みんなで一緒に頑張りませんか!?自転車での通勤通学や週末にサイクリングを...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるふ
  • もぐっちょ
  • 丙猫
  • のんすけ
  • あんず
  • nakanori930
  • naka
  • カズ
  • ゴールデンダックス
  • milk
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • kkt
  • もぐっちょ
  • のんすけ
  • あんず
  • トントン
  • こば
  • asamiron
  • 町のくまさん
  • take
  • seamo
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
カズ
カズ

183cm 92.3kg

日記
1891
ライバル
10
被ライバル
77