散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 54.2kg 53kg 94% (あと1.2kg) 162cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

 » 
2016年09月03日

  • ちゃる

    2.5キロ位かなぁ‥
    病院まで(・_・;

    娘の皮膚科へ行くのに無料の送迎バスで行くつもりだったけど、直前に娘がそうだっ病院までお散歩しよぉ〜との提案‥(⌒-⌒; )
    うっうん( ´ ▽ ` )ノ
    病院に行くまでにバスもぐるぐるまわってくるから歩いた方が早いかもしれないし‥とバスのつもりだったからベビーカーは置いてきてて、抱っこひもで息子をinして歩いたら35分。
    だけど、バスより早かった(`_´)ゞ

    帰りはバスで5分のとこでおろしてもらって公園に寄ってひたすら遊んで、DVDを借りたいと娘のリクエストに応え、帰ってきて暑いからかき氷をしようと誘われ、お昼にはホットケーキを作りました。
    今日の私はよく怒らずに過ごせたなぁ(笑)

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに ... す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    す。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないですけど ... す。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたい ... 。だが、それが園子温監督の手による『新宿スワン』で初めて実現したことは幸運であり、そして運命だったと言えるかもしれない ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • 大井神社 宮美殿

    JR島田駅 島田駅より徒歩5分の好アクセス。浜松市内~静岡市内までOKの無料送迎バスあり! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • クマさん体型
  • いっちゃん
  • ゆかママ
  • しろ饅頭
  • ぱんださん
  • 結子
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • いっちゃん
  • あーちゃん
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちゃる
ちゃる

162cm 53.5kg

日記
62
ライバル
9
被ライバル
5