晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.4kg 53kg 70% (あと5.4kg) 167cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • love

    大人のバレエ教室に体験行ってきました。私肩と首が前に出てる、猫背なので、先生にそこを重点的に注意されました。姿勢は大事だな〜

    ゼクシィプレミアムでティファニーの婚姻届が付録ということで買ってみました♡可愛いー♪使う時が早く訪れますように…(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

    カロリー合計:14:44
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 念願の大人のバレエ教室どうでしたか??
      きっと楽しかったんでしょうが(*´艸`*)♡
      私も猫背なのでバレエやったら姿勢
      良くなりそうですよね~♪
      ティファニーの婚姻届いいですねぇ❣
      おしゃれ(*´˘`*)♡
      お互い相手が見つかりますように❣❣
      (*˘︶˘人)✽*。✽
      2016.09.04 08:31
    • love love > りぃさん
      筋肉痛がきてます~笑。ちょっとハイレベルな先生のようなので、もう少しゆるいカルチャーセンターなんかも体験してみようかな?でも厳しくてもいい先生のがいいのかな~?

      ほんとお互い良い相手が見つかりますように・・♡
      2016.09.04 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... 頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    をテーマに服作りをされていると伺いました。どのようにコラボレーションされたのですか? ジェンファン:何回か万理華さんと打ち合わせをしました ... いうことを伝えることが出来てきた気がします。でも、ここまで4年かかりました。自分の好きなことを発信出来るブログの存在は大 ... シュエ・ジェンファンさんのアトリエに伊藤さんが潜入。 伊藤さんが子供の頃から習っていたというバレエ ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26