満月チーズバーガー(๑>؂<๑)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年09月03日

  • らん

    【青汁】  ○
    【乳製品】 ○
    【夕食時間】○
    【水分】  ○ 
    【薬】   ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】○


    今日は庭のお手入れday٩( *˙0˙*)۶

    お昼は手抜きしてマックの期間限定“満月チーズ月見”
    柔らかいパンに濃い味のハム( ̄~ ̄)
    好みが分かれるお味かなっ☆彡

    引き続き庭のお手入れ頑張りま~す(*▼▼)ゞ


    夜はサッパリした庭で花火を☆〜(ゝ。∂)
    もう夏も終わりですねっ☆彡

    カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 月見の季節ですね❤️

      わたしはグラコロがすき❤️
      2016.09.03 16:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      我慢してるけど、やっぱり食べたくなります。

      チーズ月見バーガー、大好物なんです。

      草むしり、お疲れ様でした。
      2016.09.03 21:10
    • りぃ りぃ 早速食べられたんですねぇ~♪(*´艸`*)♡
      ももクリームパイが7日からみたい
      なのでそれ以降私も食べようかなぁ♪
      好みが別れる感じなんですね❣
      美味しいといいなぁ❤(ㅅ´ ˘ `)♡
      2016.09.04 00:04
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      今回は3種類の月見バーガーが出てますよぉ(๑>؂<๑)۶

      グラコロも美味しいよね~(*˘︶˘人)♡*。+
      2016.09.04 01:01
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは\(^ω^)/

      3種類も月見バーガーシリーズが出ていて悩みましたが初登場の“満月チーズ月見”にしました(d゚ω゚d)♪

      らん的には普通の“月見バーガー”で良かったかな~って感じです(笑)
      旦那さんは食べ応えあると喜んでいましたがっ(๑°ㅁ°๑)‼✧

      次は“マックフロートゆず”を食べたいなぁ(〃''艸''〃)


      夜はサッパリした庭で花火をしました❣❣ 今夏最後?!ww
      2016.09.04 01:15
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは(*0ω0从*)

      りぃさんお先でした~(笑)
      3種類も“月見バーガーシリーズ”が出ていて悩みました(笑)

      次は期間限定のマックフロートゆず♬を食べたいなぁ(〃''艸''〃)

      今日は間食しないで1日が終わったけどお昼にマックだしね…((-ω-。)(。-ω-))
      2016.09.04 01:20
    • モカ モカ お庭のお手入れお疲れ様でしたm(__)m❤

      我が家も、ちゃんとしないとー(´Д`)汗

      満月、偶然が嬉しいです❤
      私は普通の月見でしたけど。
      限定はしっかりおさえときたいですよねぇ( *´艸`)(笑)
      2016.09.04 10:40
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      庭の“なんちゃって家庭菜園”を撤退したらスッキリ♬♬♬

      ただ冷蔵庫がトマト&ピーマン&ししとう&ゴーヤでいっぱい…(o;TωT)o"

      今日はトマトソースを大量に作ってストックしました❣❣←おかげで冷凍庫もパンパン(笑) 

      また明日から1週間頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.09.04 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ...

    ダイエットラボ
  • モスバーガー、人気商品をリッチに進化させたバーガー3品を期間限定で発売

    で発売する。  期間限定で提供される3つの新メニューは、『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズ ...  モスフードサービスは、定番商品を進化させた3つのハンバーガーを、全国のモスバーガー店舗にて期間限定 ... コーンの香ばし揚げ』(270円)。  『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズ ... モスバーガー、人気商品をリッチに進化させたバーガー3品を期間限定で発売 ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

    中島公園駅 ホテル5階の全てがプライベート空間!期間限定の5大特典も要チェック ... JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45