ちょっとお休みします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • みきてぃ


    こんにちは(=^_^=)
    いつもコメントを頂きありがとうございます。

    数日前からホルモン治療の影響で更年期障害が強く出てまして

    寝たり起きたりをくりかえしています
    体調が優れないので少しの間こちらをお休みする事にしました。

    また体調が良くなりましたら戻ってきますので

    宜しくお願いします(=^_^=)

    カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント23件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!
      いつもお世話になってますm(_ _)m

      お辛そうです……(T_T)
      どうぞお大事になさってくださいませm(_ _)m

      この週末は、どうかみきてぃさんがゆっくり、ゆったりと過ごせますように……(^-^)
      (お返事要りませんよ~)
      2016.09.03 15:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) みきてぃさん、ゆっくり休んでください❤️
      返事はいらないです❤️
      2016.09.03 16:01
    • あやぷ あやぷ お大事に…


      ゆっくりしてくださいね
      2016.09.03 17:08
    • りあふ りあふ お大事になさってくださいね、、! 2016.09.03 20:04
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      ゆっくり休んでくださいね。

      彼氏さんにもたっぷり甘えてください♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.09.03 21:11
    • マシュー マシュー 大丈夫?

      ゆっくり休んで早く元気になって、またここで色々語ろうね!

      お大事に«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.09.03 23:58
    • はな はな みきてぃさーん(>_<)

      大変だったんですね(T_T)

      寂しいですが、待ってます(T_T)
      2016.09.04 05:19
    • かじゅりん かじゅりん お大事にしてくださいね・・・(´;ω;`)ウッ…

      愚痴はここにこぼしに来てね~

      ストレスためないように・・・
      2016.09.04 08:01
    • るこ るこ こんな時こそ自分に甘々でおもいっきり身体を休めて下さいね

      首をながぁ~くして待ってますぅ"d(。・`ω-)
      2016.09.05 12:45
    • イマイチ調子悪いミズキの記録 イマイチ調子悪いミズキの記録 こんにちは(*´∇`*)

      久々に来たら、みきちゃん体調悪かったのね(´×ω×`)

      ゆっくり休んで、身体も心も安定したらまた戻って来てね。

      気長に待ってるからね(ฅ'ω'ฅ)♪
      2016.09.05 13:20
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      お久しぶりです。
      温かいコメントありがとうございます。
      体調が悪すぎて塞ぎ込んでたんですが
      また今日から頑張ろうと思います(=^_^=)
      2016.09.09 08:14
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      お久しぶりです(=^_^=)

      ご心配をおかけして申し訳ありません。
      体調が優れず引きこもっていました

      でもそれは良くないのでまた今日から戻って来ました。

      宜しくお願いします(=^_^=)

      2016.09.09 08:16
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      あやぶちゃんお久しぶり(=^_^=)

      心配かけてゴメンね。

      体調が悪くてすっかり引きこもってたんだけど
      また今日から戻ってきたので宜しくね(=^_^=)

      2016.09.09 08:18
    • みきてぃ みきてぃ > りあふさん

      お久しぶりです(=^_^=)
      ご心配をおかけしました。

      また今日から戻ってきたので宜しくお願いします

      2016.09.09 08:20
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      はるみさんお久しぶりです(=^_^=)

      ご心配をかけて申し訳ありません。

      体調が悪くてすっかり自信を無くし
      引きこもってました
      でもそんなんじゃいけないので今日からまた戻って来ました。

      宜しくお願いします(=^_^=)

      2016.09.09 08:22
    • みきてぃ みきてぃ > マシューさん

      お久しぶりです(=^_^=)
      ご心配をおかけしました。

      体調が悪いと前向きになれず引きこもってた私です

      マシューさんも検査が不安な時に温かいコメントありがとうございます。

      また今日から戻りますので宜しくお願いします(=^_^=)
      2016.09.09 08:25
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      はなちゃんお久しぶり(=^_^=)

      心配かけてゴメンね。

      体調が悪すぎて引きこもってたけど
      それじゃ良くないんで今日からまた帰ってきました

      宜しくね(=^_^=)

      2016.09.09 08:26
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      お久しぶりです(=^_^=)

      体調悪くてすっかりヒッキーになってたので
      これじゃアカンと思い今日からまた帰ってきたよ

      宜しくお願いします(=^_^=)

      2016.09.09 08:28
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      お久しぶりです(=^_^=)
      心配をおかけしました。

      体調が悪いと前向きになれず気持ちもくら~くなってましてすっかりヒッキーになってました

      これじゃダメだと思いまた今日から戻ってきました(=^_^=)
      宜しくお願いします
      2016.09.09 08:31
    • みきてぃ みきてぃ > イマイチ調子悪いミズキの記録さん

      みずきちゃん久しぶり(=^_^=)

      心配かけてゴメンね。
      体調悪すぎて綴じ込もってた

      みずきちゃんの日記凄く前向きになってて嬉しかった(=^_^=)
      また今日から戻るので宜しくね
      2016.09.09 08:33
    • イマイチ調子悪いミズキの記録 イマイチ調子悪いミズキの記録 > みきてぃさん

      くれぐれも無理はしないでね。

      やっぱり何をするにも、身体が資本だからね。
      2016.09.09 11:30
    • みきてぃ みきてぃ > イマイチ調子悪いミズキの記録さん

      ありがとう(*^∇^*)
      みずきちゃんも風邪ひいてるみたいだから無理しないでね。
      2016.09.09 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    、ホルモン分泌にも影響が出てきます。更年期障害はホルモン低下だけでなく、ストレスが症状を悪化させていることもあり ... るとホルモン分泌が乱れてしまいますか? 有害物質を分解して解毒するのは肝臓の働きです。肝臓がホルモンを作り出しているので ... の分泌が乱れやすくなります。 ホルモンの分泌をよくするために食べたほうがよいものはありますか? ホルモンを作り出してい ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • 歯科医院で治療可能な“口臭”治療や、その対策とは?

    。むし歯予防と口臭予防、両方の重要性を認識する事ができました。ありがとうございました。 【回 ... 、血管までが腐ってしまうと、臭いが継続的に出る事になります。また、むかし詰めたものの下の歯が腐ってしま ... 臭だけでなく、むし歯を生みやすい状況になります。夜寝てから朝起きるまでの間は唾液が少なく、菌が倍ぐらいに増えますので ... 歯科医院で治療可能な“口臭”治療や、その対策とは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26