お久しぶりです!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.8kg 38kg 0% (あと10.8kg) 152cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

2016年09月01日

  • でこだぬき

    実に4年ぶりの更新となりました。
    みなさんお久しぶりです!!


    4年前、酵素断食と脱水ダイエットで約10キロの減量に成功しましたが、その後リバウンド。。さらに、無理な断食ダイエットがたたり、運動しても痩せにくい、低燃費体質になってしまいました。

    普段露出の多い服も着ないので、しばらくダイエットはいいかなあ、という感じで数年過ごしてきました。
    (もちろん何度かダイエットに挑戦しましたが、生半可な気持ちでは継続&成功できないのがダイエットです。。)

    しかし今回、のっぴきならぬ事情により、年末までにー10キロを目標にして、短期決戦ダイエットを行います!!(のっぴきならぬ事情についてはそのうち更新します笑)

    ★一週間目のダイエットメニュー★
    ・一日ウォーキング1時間(もしくはそれに匹敵する運動)
    ・摂取カロリー950kcal以下
    ・レコーディングダイエット
    ・19時以降食べない
    ・下剤
    ・半身浴


    がんばるぞー!!
    みなさん、よろしくお願いします♪

    カロリー合計:15:05
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ はじめまして、ライバル登録ありがとうございます!

      私も去年2ヶ月で8kg落したあと見事にリバウンドして
      10kg増えてしまいました(@_@;)
      維持って難しいですよね。。。

      年末まで一緒にがんばりましょう(=^・^=)
      2016.09.03 19:49
    • おかめ おかめ ライバル、コメントありがとうございます!
      私も人生最後のダイエットに挑戦してます!
      まだ日は浅いし、
      10月までの短気集中なので、1ヶ月間は必死で更新するので、ちょくちょくお邪魔します!
      一緒に頑張りましょうね!
      2016.09.03 20:10
    • でこだぬき でこだぬき > おかめさん

      コメントありがとうございます♪

      短期集中ダイエットって、批判されることも多いけど、モチベーション続くし、本気で痩せるためにはある程度必要だって思います!

      一緒にがんばりましょー!

      よろしくお願いします(*^_^*)
      2016.09.04 09:03
    • でこだぬき でこだぬき > すネコさん

      コメントありがとうございます!

      おおー!同じくリバウンドされたとは!
      中々似たような境遇の方にお会いしたことがなかったので、なんだか勇気が出ます!

      共にがんばりましょう!!
      2016.09.04 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... ナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    川村と白鳥は、二人でマイナス28.3キロの減量に成功したことを伝え、「着れなかった服も着れるようになりました ... 015年10月現在で体重が61.0キロとなり、マイナス12.7キロの減量に成功したという。  発表会に登場した ... 人でマイナス28.3キロ”のダイエットに成功したことを発表した。  かつて川村は、体重69.1キロ、体 ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身★!
下半身太りが気になる人!また下半身痩せに成功した人!お話しましょ!痩せた人は、どんなことしたら痩...
〜おばあちゃんの躾け美容法〜MayStyle
こんにちは。MayStyleの中川真由子です。ここでは、私が祖母から教わったお金も時間もかからない美容法...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • 有里子
  • minimam
  • もちこ
  • ゆきんこ
  • もちもち
  • おかめ
  • らら
  • すネコ
  • たわら
  • うさみみ
被ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • ビアンキ
  • らら
  • たわら
  • おかめ
  • すネコ
  • 美歩
  • まう★
  • うさみみ
  • バービー
  • ましゅまろん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
でこだぬき
でこだぬき

152cm 44.5kg

日記
218
ライバル
39
被ライバル
20