23日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.7kg 45kg 23% (あと12.7kg) 159cm 57.7kgの体型
    体脂肪 34.1% 30% 25% 159cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • akane

    これは9月2日の分です!!\(^o^)/

    今日は午前中、学校の登校日!!(*´ω`*)同級生と久しぶりに会えてテンションもあがる~(*≧∀≦*)来月からは授業が再開するから、気合い入れ直さないと~(^^)d

    そしてメインイベント!!
    夕方からデート!!v(・∀・*)
    ご飯食べて日本橋のアートアクアリウムに行ってきました!!(゜)#))<<
    全然混んでなくて見やすかったし、幻想的で素敵でした!!
    デートも来週また会おうって言われた~( v^-゜)♪ウフフー!!
    次は水族館!!今から楽しみ~。

    生理中 カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント3件
    • genmai genmai 行ってきたんですね。
      テレビで見ました。
      どうも金魚がダメで、断念した人orz
      10月頃、夜の品川の水族館行く予定です(≧∇≦)
      2016.09.03 22:20
    • akane akane > genmaiさん
      金魚ダメなんですねぇ…(*_*)
      残念!!
      品川ってアクアパークですか?来週、デートに行ってきますわ~v(・∀・*)ウフフー
      2016.09.03 23:35
    • genmai genmai > akaneさん
      感想聞かせてくださいねd(^_^o)
      昼と夜楽しみですね。
      2016.09.04 01:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯を口に入れ ... 分泌されるので、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさないようにする ... とともに、濃い味によって主食のご飯を多く食べるためでもある。 1日に使われ ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 約5,000匹の金魚が織りなす幻想的なアートアクアリウム、今年も日本橋にて開催

    の第一人者である木村英智氏。この独自の世界観が結実した展覧会の累計有料入場者数は300万人を突破。今年も進化し続けるアートアクアリウムの世界を展開する ... 展覧会「ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2014 ~江戸・金魚の涼~&ナイトアクアリウム」が、今年も日本橋 ... での期間も開催される。 「ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム」は、昨年50万人もの人が訪れ、約5,0 ... 約5,000匹の金魚が織りなす幻想的なアートアクアリウム、今年も日本橋にて開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24