体重100㎏超えの世界

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 86.7kg 69.9kg 49% (あと16.8kg) 181cm 86.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 181cm 理想

 » 
2016年09月03日

  • 鬼副長

    5月31日に飲み会の3次会で勢いで「さいたまシティマラソン」に強制的に参加ボタンを押されてしまったw
    6月1日に減量を決意し、3か月が経過した時にこのサイトを知ったので登録。

    この体重になると日常生活で色々と不都合が出る。
    昨晩のロンハーでも安藤なつ130㎏の世界が放映されていたが、「だよね~」といった共感できる部分も多々あった。
    ちょっとまとめてみた。

    【100㎏超えの世界】 ~日常生活での支障~
    ・エレベーター降りた瞬間にカゴが軽くなる。浮く。
    ・エスカレーター降りた時に鉄板がミシッという。
    ・電車の席にけつが収まらない一歩手前
    ・ゴルフで4人で行くと、後ろに乗れない。
    ・ユニクロで買うものが靴下しかない。
    ・家に居るとき、移動の際に立ち上がらないで転がる。
    ・背中をかけずに孫の手が必要になる。
    ・車のナビで「必要のない物は燃費向上のため、おろしましょう」と音声ガイダンスw
    ・尋常ではない量の汗が出る。


    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで日常 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッと ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ...

    ダイエットNEWS
  • KONAYA HOTEL

    JR中央本線甲府駅 一歩足を踏み入れると、非日常の世界が広がる。百年の歴史と空間が彩る美しい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.9kg

日記
91
ライバル
18
被ライバル
14