なんとなーく

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 48.1kg 45kg 89% (あと3.1kg) 162.2cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 162.2cm 平均

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2016年09月03日

  • 黒sima

    昔の自分は楽に痩せたいがために
    ○○ダイエットとか
    そんなのばかり探して実践してた。
    今なら糖質ダイエットとかが流行りなのかな?

    当然結果は出たとしてもやっぱり目標に近づいて食生活戻したりしたら反動やらでリバウンドする訳で…

    新着日記みてて『もどってきました』とかいう人のほとんどがそんな感じの食事制限を過去にしてたりする。

    本気ですと言いながら運動はあまりせずに食事だけ気をつけてる。

    私もそうだったけど食事だけ気をつけて
    運動軽くするだけなら確実にリバウンドする。

    だからやるならダイエット中にしてる食事制限&運動をこれからもずっと続けるまでの努力をしていかなければならない。

    食べたいものが出てきたら我慢せずに食べて、次の日とかは調整とかね…
    そしたら体が慣れて太りにくくなると思う。

    やっていくうちに自分自身もその生活になれると思うしね。

    私の体重が今減ってるのはほぼダイエットじゃなく病気なので
    早く治して普通にダイエットして
    ダイエットを日常的にできるような生活を送りたい。

    とりあえず大食いは今月からはしないようにしますw


    この間病院いったときの体重が確か51kg
    今48kgで、明後日には多分47kg代になってると思うので
    大体-4kg
    46kg以下まで減らさないように言われてるから今回は体重増やさずこのままで病院いこう。

    そして次からは体重増やすか、直前に水分たくさんとってから病院に通うようにしよう。


    ダイエット始めて痩せて、着れる服が増えたり
    良いことはたくさんある反面
    骨が出て座る時や寝るとき少し辛い。
    お尻の肉がほしい。
    骨盤の骨も出て横向きに寝るのが少し痛い
    でもこれは痩せてる人みんなが辛いことなのかな?
    うーん…

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント4件
    • あやっぺ あやっぺ こんにちは♫

      メッセージ及びライバル登録ありがとうございます!

      身長も体重も同じくらいなのにこれ以上体重を落とすなんて何てストイックなんだと思ったらご病気なのですね。

      胸やおしりは一度体重を増やして脂肪をつけてから筋トレメインでやると形良い物になりますよ。

      無理せず頑張ってください✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.09.03 16:56
    • 黒sima 黒sima > あやっぺさん

      コメ、追加ありがとうございます!
      そうなんです
      体脂肪落としたいのに体重が減るんですww
      胸はだいぶ落ちました、谷間がなくなりましたね。

      筋トレは腕立てが出来ないので、時間が空いたときに腹筋とスクワットはちょくちょくしてます!

      皮のたるみも誤魔化したいので筋肉ほしい…がんばりますo(`ω´ )o
      2016.09.03 17:23
    • ワナイット ワナイット 励みになります! 2016.09.03 21:45
    • 黒sima 黒sima > ワナイットさん
      ありがとうございます!
      私もですo(`ω´ )o
      2016.09.03 21:53
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