パートでの歩行数

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 49.4kg 49kg 94% (あと0.4kg) 165cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23% 16.2% 18% 165cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • スナネコ

    有酸素運動を制限してる最中だけど、
    パートで週に3日、ホール係として
    働いているので、気になって勤務中の
    歩行数を調べてみた。

    今日は約5時間半働いて、6644歩という結果。
    あんまり忙しくない日だった。
    サイトでみた女子の一日平均歩数6000歩を
    超えてる。。(+_+)
    これってもしかしなくても有酸素運動である
    ウォーキングしてることになるのかなあ。。


    9:15    ほうれん草、チーズ、卵
          ベーグル+クリームチーズ
          マンゴー
          コーヒー+クリーム



    2:00   ベジナゲット
          無脂肪ギリシャヨーグルト+チアシード+ブルーベリジャム
          ダイエットドクターペッパーチェリー味




    5:50   Perfect Cookie

    カロリー合計:15:54
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      聞いた話によると、一日に6000歩の歩行で、
      十分に健康的な運動量だとか…

      スナちゃんさぁ…大きなお世話かもだけど、
      「あすけん」やってみたらどうかな?
      お肉が食べられないから大変かもしれないけど、
      お食事や栄養バランスの管理ができるからオススメだよ〜
      2016.09.03 19:52
    • まめちゃん まめちゃん 目標体重目前ですね!うらやましいです!
      食事特に晩ご飯ほとんど食べてないですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟすごいなぁ。
      私食べないとすぐお通じ悪くなるんですけど、何か対策されてますか?
      2016.09.03 23:19
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      コメントありがとうございます!

      「あすけん」をサイトで見てみました。
      管理栄養士がアドバイス等
      してくれるんですね。
      食生活、絶対低い点数が出そうだな。(´・ω・`)
      とりあえず無料登録してみます。

      ありがとうございます!!(*^-^*)
      2016.09.04 03:59
    • スナネコ スナネコ > まめちゃんさん

      コメントありがとうございます。

      体重はもう少しで目標値なんですが、
      体脂肪が下がりすぎて生理が止まらないか心配です。

      私は下痢体質で、すぐにお腹を壊すんですよ。
      申し訳ない。。。なんの回答にもなってませんね。(-ω-;)



      2016.09.04 04:06
    • まめちゃん まめちゃん > スナネコさん
      そうなんですかー( ´−ω−` )うらやましい。でもお腹壊したら大変ですもんね
      急激に減ってしまうとそちらが心配になりますね。女性って大変( •́ε•̀ )
      2016.09.04 09:06
    • スナネコ スナネコ > まめちゃんさん

      便秘の方もむくみが出たり、吹き出物もできたりして
      大変だと聞いてます。
      お互い悩みますね。ほんと女性って大変。

      過去2回ほど、体脂肪16%を下回った時に
      生理が止まったので、今回は気を付けてます。(*^^)v
      2016.09.04 15:13
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ライバル登録よろしくお願いします。
      私も飲食店のホール担当です。しかも揚げ物屋(-公-`;)

      グラフが凄い綺麗な傾斜ですね!かなり大変なことだったとお察しします。見習って頑張っていきたいです。よろしくお願いします。
      2016.09.04 21:48
    • スナネコ スナネコ > 毎日しらたき→美脚スクワット!頑張るさん

      こんにちは~。
      コメントありがとうございます。

      同じホール担当だなんて、奇遇ですね!
      こちらこそよろしくお願いします。!(^^)!
      2016.09.05 04:52
    • はむ子 はむ子 働いてる歩数以外も含めたら結構歩いてるんじゃないですかー

      良い運動なってそうですね
      ( `д´)b
      2016.09.05 12:34
    • スナネコ スナネコ > はむ子さん

      ジム行ってパートが忙しかった日は
      2万歩以上になったことがあります。
      が、結構腰にきます。
      ずっと腰痛が治らないですね。( ;∀;)
      2016.09.05 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... とキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るの ... 7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13