9/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 47.6kg 64% (あと0.5kg) 161cm 48.1kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm モデル

2016年09月03日

  • 美脚スクワット!頑張る

    筋トレやスクワットやって三日目。筋肉痛はあるんだけど、どうも太もも前部を鍛えてしまっているらしい。
    私は後ろ太ももを鍛えたい。(内側も)

    他にも運動を探してみよう。

    ドライヤーかけながらスクワット・・〇
    トイレに行くたびに空気椅子6秒×3・・〇
    階段を使うようにする・・〇

    太ももを意識した筋トレ・・〇

    昨夜の夕食:いわしのマリネ、サンマ焼き、野菜。

    朝;ヨーグルト、桃、珈琲の麦茶割り

    昼:納豆1/2+めかぶ、ごはん20g

    カロリー合計:15:57
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 胸のなやみは本当にデカイ悩みです

      体重へっても、これマヂで温泉いけないみたいな胸に…( _ _ )..........o
      今は、4キロふとり、多少胸にもつきましたが、いまだ貧相です(爆)
      そーなんです!!!脚がやせたいんですよぉお!
      毎日しらたきさん、すごいストイックですよね(゚o゚;;
      1日一食ま、ま、まねできないと、1番初めの感想でした(笑)
      6キロはしるのすばらしいっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      しらたきさん、体脂肪率すくないし、しまってそうなイメージです¨̮♡︎
      2016.09.03 19:22
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > あのさん
      こんばんは(*'▽')太ももとヒップのお肉をなんとかしたいのに、バストから貧弱になっていくのは勘弁ですよね。

      添加物の本を読んだりしていたら、外で量販されてるチェーン店の物は食べる前にちょっと考えるようになっちゃったんですよ。フワフワしたケーキ類も、サックサクのクッキーも(マーガリン、ショートニングや)。
      粘りのあるアイスクリームも、フワッフワに膨らんだ小麦粉も。
      外で売っているのは油と塩分と添加物に見えちゃうんですね(´・×・`)

      だから肉も魚も素材を食べるようにしています。素のままで(笑)

      今週もよろしくお願いします(^^)

      2016.09.04 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... て、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛え ... 身体を安定させてから、かかとを浮かすようにするだけで足から腰にかけての筋肉が緊張する ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    後に食べるのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまっ ... 」と答えた。「カラダを鍛えたい」とは思いつつも、続けられていない女性が多いようだ。  美しいカラダづくりのポイントや ... をつける」ことの大切さに気付いていない人が非常に多いように思われます。ぜひ、意識的に筋肉を鍛えることで美しい ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
133
ライバル
19
被ライバル
27